640: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 21:33:56.16 ID:gsgbXFul
乗り遅れてるけど
ちょっと前のいじめの流れで思い出したいじめられてた頃の話。 
私も中学生のころいじめられっ子で、
物を隠されたりわざとぶつかられたり聞こえよがしな悪口言われたりしてた。 
いじめっ子グループの中にもヒエラルキーあるみたいで、
いじめっ子グループの中のA子がリーダーに嫌われて次の標的になった。

人気記事(他サイト様)


リーダーの取り巻きが
「A子を無視するならグループに入れてあげる」と言ってきたので、
「いや、べつにグループ入りたくないし」と答えた。
その頃には人付き合い自体面倒で関わりたくなかったんだ。
いじめられるようになったA子がすりよってくるようになった。
私にはそれも面倒で、生返事しかしなかった。
いじめっ子グループは、
私が喜んでグループに入りA子を無視しなかったのがカンに触ったらしい。
今度はA子に
「(私)をこの学校から追い出したら仲間に戻してあげる」と言った。
A子は、私が逮捕されれば刑務所に行くから
学校からいなくなる! とわけのわからない思考になった。
で、近くのおもちゃ屋で万引きをし、
見付かって、名前聞かれて「(私)です」と答えた。
家の親がおもちゃ屋に呼び出され、
もちろん私じゃないので「あら、この子A子ちゃんじゃない」とA子の親に連絡、
A子親が来て説教、内々にということで一件落着。
の、筈だったが。おもちゃ屋、学校にも連絡していて、
しかし担任が駆けつけた時には落着していた。
どこでどう行き違ったか、担任は私が万引きをしたと誤解したまま、
上の話じゃないが朝礼で前に私を呼び出して吊し上げ。
この段階で私、一切事情知らなかった。
わけもわからず叱られ、万引き犯と言い触らされ、
ふに落ちず親に相談して事情判明。
親がブチキレて内々にもへったくれもなく大騒ぎ、
いじめから犯罪教唆までぜんぶ表沙汰になった。
結果、いじめグループリーダーは推薦取り消しになり、
一般受験で私と同じ高校に進学したのが一種の修羅場。
そういやいじめグループは推薦取り消しだのなんだのと
ペナルティ食らったが、コトを大きくした担任からは謝罪されてない。

648: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05(金) 02:09:04.35 ID:KKhSqnG7
>>640
担任、死ねばいいのに。

649: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05(金) 12:29:20.91 ID:mw6LKlW9
>>648
そのおかげでことが大きくなったから
結果的に良かったんじゃないか


---------------おすすめ記事--------------------
母の嫁イビりに我慢の限界を迎えた弟嫁に離婚宣言された弟が「何で我慢出来ないんだろうな。子供すぎる」とバカ発言をし始めた→説教したら…

【ロミオメール】お前が不幸なんだったら、、一緒に○○まで帰ろう!今度こそ、、絶対に2人幸せになれる!返事待ってる!!

会社の健康診断中、医師の言葉に従ってゆっくり目を閉じて開けたら知らない場所に寝てて1週間が経過してた。まさかリアルでポルナレフ状態になるとは…

伯母の紹介でお見合いした相手が経歴詐称してた事が判明したのでお断りの連絡を入れたら「愛がないのか!」と抗議された→即座に伯母に言い付けたら…

子供の入学式前の保護者会で障害がある子の親が「うちの子を普通学級に入れたいから1日2人お世話係を決めて交代でお世話してほしい。保護者の同意をお願いします」と言い出した。

私夫婦の新居の地上げが始まった途端、義父があれこれ口をはさんでくるようになったので「現場に口を出すとミスを招く原因になるのでは?」と抗議した→すると義父が…

祖父の形見のバカラコレクションを同居の義父に割られた。鍵付きのコレクション棚に置いてあったのに何で「たまたま当たっちゃって割れちゃった!」何て事が起きるんだよ。






引用元 今までにあった修羅場を語れ 2