32 : おさかなくわえた名無しさん 2015/05/29(金) 22:28:48.27 ID:EPt79DTo.net
今新幹線で起きた話

窓際の指定席に座ってたら隣に子供が座ってきた。
母親とは別なのかと思いその場は無視した。

次の駅でサラリーマンが来た。
俺に向かって子供が座ってる席
私が取ってるんですがと言われた。

人気記事(他サイト様)


親と間違えられ親じゃないことを説明し
子供に母親は何処にいる?とやんわり聞いたら前にいるとのとこ。
子供とサラリーマンが母親に私が指定してる席だと説明。

母親発狂し、子供がうんたらかんたら。

サラリーマンが席を譲るから定価の3倍だせ。と要求。
母親は出すわけなく更に発狂しこりゃダメだなと思ったら
今まで穏便にしていたサラリーマンが激おこ。

邪魔だどけ。キチ消えろ。周りの迷惑考えろ。などなど
駅員が来た頃には母親しょんぼり、サラリーマン激おこ。
とりあえず一部始終見ていたので駅員に事情を説明。

駅員は母親を連れてどっかいった。
その後何もなかったかのように座っていたサラリーマンが怖かった。

35 : おさかなくわえた名無しさん 2015/05/29(金) 22:40:21.65 ID:n8C8Oedq.net
>>32
怖かったって…普通だろ
さっきまで子供座ってた!変な親も居たしー!あーむかつくー!
とかやってるサラリーマンの方が怖いわ
女子高生じゃあるまいし

36 : おさかなくわえた名無しさん 2015/05/29(金) 23:47:09.17 ID:wMNAT/8J.net
>>35
だから、その直前まで激おこだった
サラリーマンが自分の隣に座ってたから怖かったんだろ
俺だって怖いわ
何の拍子にそのサラリーマンが再び激昂するか予測できないし

38 : おさかなくわえた名無しさん 2015/05/29(金) 23:59:53.56 ID:PbBFAjp+.net
>>36
いや理不尽な怒り方したわけじゃないんだから
予測もクソもないだろ
ただちょっと気まずいくらいだ

37 : おさかなくわえた名無しさん 2015/05/29(金) 23:52:59.28 ID:GR0Nslwv.net
日々ストレスを抱えて生きている
サラリーマンは確実に優位取れる悪には容赦ないぜw
むしろ馬鹿を完全成敗できて
ストレス解消してご機嫌で座ってた可能性すらある


---------------おすすめ記事--------------------
戸籍謄本を取りに役所に行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してない事が判明した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら驚愕の発言が…

同じ職場のパートの子がシフトを代わってほしいと言うので応じた後日、その子が「タイムカードが押されてない」と騒ぎ始めた→なんとその子は…

義弟を自由奔放に育ててきた義両親がうちの夫に「遺産は全部義弟に遺したい」と一方的に宣言したらしい。夫は「金なんかいいよ」と言ってるけどムカついて仕方ない。

虐め被害に遭ってるA子が虐めグループの主犯格に「(私)を学校から追い出したら仲間に戻してあげる」と提案→するとA子がとんでもない行動を…

普段は優しい彼に飲み会の場で貶され続けて不愉快な思いをした→帰宅後、彼に「あれは何だったの?」とメールしたら驚きの返信が…

二人目を妊娠した途端に家事をちゃんとやらなくなった嫁に不満を感じてる。一生懸命働いてるのにこの有様じゃ結婚してる意味がないんだが…

私を散々イジメた男と20年ぶりに遭遇→良いパパ面しながらヘラヘラ話しかけて来た男にムカついた私は男の妻子に過去の事を全て暴露した。その結果…






引用元 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)