478: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/16(土) 00:07:02.72 ID:ygeAV7kY
同性愛者の嫁にはめられて大金を巻き上げられた話。 

嫁とは大学時代に知り合ったのだけど
就職を機にちょっと疎遠になった。 
というのも、自分が仕事の都合で休みが
不規則だったのでデートをすることもままならず 
会えても月1とかその程度だった。 
そんな状態だったにも関わらず、
嫁からプロポーズされ結婚することになった。 
ただ、結婚生活は良いものではなかった。 
嫁と行為の相性がよくなかったことや
子作りに乗り気じゃなかったこともあってレスになった。 
嫁は月に2回くらいのペースで土日に女友達と泊りがけで旅行に行っていた。 
嫁の手料理がまずくて食べられたものじゃなく
夕食は行きつけの飲み屋で済ませるようになっていた。 

人気記事(他サイト様)


ある日、その飲み屋で一人の女に話しかけられた。
彼女も常連らしくよく来ているという。
酒の勢いもあってか意気投合し、いつしか不倫関係になってしまった。
体の関係にまではならなかったが
一時期嫁そっちのけで会うようになっていた。
でも、嫁に申し訳ないと思い別れた。

その数日後、自分が仕事の日程を勘違いするという出来事が起きた。
泊まり込みの仕事がある日付を1日間違えて覚えていてそれを嫁に話した。
泊まり込みがあると勘違いしていた当日になって
間違いを知り帰るときに家に電話したけど電話に出ない。
何も考えずそのまま家に帰ったら、
嫁がやってる最中だった。相手は不倫関係になった女。
どういう事か問い詰めたら衝撃的な事を暴露した。
嫁は同性愛者で彼女は嫁のパートナーだった事。
結婚後に頻繁に行っていた
女友達との旅行はパートナーとラブホに泊まることだった。
自分に愛情は全くなく結婚したのは金目当てだったと。

自分は即離婚を決断したが両親を交えた
離婚協議の場で自分が嫁にはめられた事を知った。
パートナーと浮気するように仕向け、
それを探偵に調査させていたのだ。
結局、自分が完全な悪者になってしまい慰謝料は払うことになるわ
住んでいたマンションは売却。金は半分ずつに分け、
残ったローンは自分持ちの最悪の結果で決着し離婚成立。
女性不信になり独身のまま。

479: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/16(土) 00:56:06.08 ID:tkHJ0fQP
>>478
自業自得乙

487: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/16(土) 02:28:14.95 ID:vp9eSAOm
>>478
身体の関係はなかったのに慰謝料払うことになるのか?
キス写真とかでも撮られてたのならどうしようもないのかもしれないけど
それでも嫁側の実情と照らし合わせれば
相殺ぐらいに持ち込めそうなもんだがなあ

493: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/16(土) 14:41:34.46 ID:ygeAV7kY
>>487
腕組みしながら店を出るところや路上で頬にキスをされている場面を
写真に撮られてしまってました。
しかも、離婚協議の場で自分が嫁が同性愛者であることを
了承して結婚したと
嫁が嘘をついたことから自分の浮気がばれて逆ギレし
離婚を切り出した身勝手な男という
レッテルを貼られどうにもならなくなってしまったと。

497: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/16(土) 15:21:39.09 ID:djgfb8e3
>>493
嫁の相手とのあなたの浮気相手が
同一人物な点はつっ込まれなかったの?

498: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/16(土) 15:43:44.76 ID:oNhq2eY0
>>497
そうそう、自分もそれ思った
仮に写真では浮気相手の顔までよくわからなかったとしても、
同性愛者と知ってて結婚したとか、
なんで嫁側の言い分ばかり通ってるんだ?
ちゃんと弁護士入れた?

500: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/16(土) 19:54:23.45 ID:ygeAV7kY
>>497
それについては単なる偶然で終わってしまいました。
協議が嫁の同性愛者問題中心になると思っていたものが
自分の浮気の事実を叩きつけられ
自分も両親もパニックになり
正しい判断が出来なくなっていたというのが実情です。

502: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/17(日) 06:57:43.75 ID:1TaMDqsY
>>500
多分弁護士入れてれば勝ってた案件だよ。
店ってホテルじゃないでしょ?
普通に不倫に成らん。
逆に慰謝料取れてた案件だよ。

法律知らないを騙すのは難しくない。
自分の知人はDVされた側なのに慰謝料払ってたしね。
法律的紛争はプロに任せるのが基本だよ。

503: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/17(日) 08:01:11.56 ID:a5hSqywD
流石に無理があるわ
ラブホから出てくる写真でもなければ、
そう簡単に不倫にはならんて


---------------おすすめ記事--------------------
酒に酔った勢いで夫に「一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた」と言ったら夫婦関係がおかしくなってしまった。何とか関係を修復したいのだけど…

友人達と飲み会中、お皿に残ってた刺身のツマを食べようとしたらAが店員に「これ下げてください!」と皿を渡してしまった→思わず唖然としてたら…

旦那が痴漢行為してきたので離婚を切り出したら私が慰謝料を払う立場だとか言われた。旦那がキモいから離婚するのにマジで何なの?

私が築いてきた人間関係を侵食してくる友達A子に耐えられなくなって縁を切った。私のSNSから私の知人に勝手にコンタクトを取って仲良くなってる事もあった。

戸籍謄本を取りに役所に行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してない事が判明した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら驚愕の発言が…

虚言癖がどんどん酷くなる先輩の事が嫌になって縁を切った。その先輩の話す事は全てがあり得ない内容ばかりで、虚言を重ねすぎたせいか本人も自分が言った事を覚えてなかった。

子供の頃に見てたアニメを大人になった今になって見返してるんだけど、当時思ってたアニメの設定と実際の設定が違いすぎて衝撃を受けてる。






引用元 今までにあった修羅場を語れ 22話目