582: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/11(木) 14:19:50.77 ID:eDmtT2Pe
改めて見ると凄いネタくさいけど投下する。 
付き合いたてすぐ夜ご飯に焼肉食べ放題の店に行ったときのこと、
途中苦しくなってきたからゆっくり食べ始めたら、
元彼(と呼ぶほども付き合ってないけど)から
食事マナーについて口すっぱく説かれた。 

人気記事(他サイト様)


食事残すやつはどんな美人でもドン引きする、
俺は許さない、醜態晒さないでね(キリッ
とかなんとか言われて、その時点で引いた。残してないし。
ていうか元彼は犬食い&箸が握り箸。
食事マナーなってないよ。ってこちらも注意したら、
母子家庭差別だ!って機嫌悪くなる。もう意味わかんない。
とにかく黙々と焼肉食べてたら、向こうがカルビ残した。
残さないんじゃなかったの?って聞いたら
女はマナーなってないと引かれるけど男はいいだろ~www
とか言って笑いながら私の皿にカルビ乗せてきた。いらねーよ。
付き合った瞬間本性見せすぎだろ…ってその日の帰りに別れ話したら、
五千円を私の財布に入れてきて、割り勘だったからだろ?
金ならやるよ男におごってもらう前提のクソ女なんだろ?って
ニヤニヤ笑いながら言われたから、押し返して帰った。
未だにお前に使った
交際費返さないと詐欺で訴えるけど?とか定期的に連絡きてた。
私はもうすぐ逮捕されるらしいです。
最近ブロックしたので記念に書き込み。

589: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/11(木) 20:33:48.30 ID:bA6DDb+0
>>582
逮捕されるのかwwwwwwお気の毒にwwwwww
笑わせてもらったわwww

592: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/11(木) 21:23:45.26 ID:qMWuOo+I
>>582
これはまた凄いのにあたったね…お疲れ様でした
付き合う前にはそのアホさは隠してたの?
少しも片鱗は見せなかったのかな

593: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/11(木) 21:37:26.11 ID:a0dKBdCQ
>>582
彼じゃないんですよね

597: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/11(木) 21:58:46.81 ID:NbHruIRJ
>>592
少し厳しいかな?と感じるくらいでほかは普通でした。
母子家庭だったからしつけは厳しくされたんだ~とか
なんとか言ってましたが
まさか他人に厳しいだけとは思いもよりませんでした。
あの手のひら返しの華麗さが、
精神的な病か何かを持ってるのかな?と思うほどでした。

1日しか付き合ってないので元彼と呼ぶのも微妙な関係です。


---------------おすすめ記事--------------------
とあるラーメン屋の「ご自由にお取りください」となってるネギを文字通り自由に食ってたら出禁食らった事が納得出来ない。限度があるなら最初に言っとけよ!

いつもは朝5時に起きる私が起きてこないのを不審に思った夫が様子を見にきたらそこには白目を剥いてる私がいたらしい→その後、私は…

大学から帰宅したらアパートの自室玄関前に赤ん坊が放置されていて「あなたの娘です。育ててください」との置手紙があった→対処に困り果てて大家に相談したら…

会社の方針でパートの人にも雇用保険が適用される事が決定。パートA「雇用保険に入ったらどこまでバレちゃうの?」私「?」→意味が分からず聞き返したら耳を疑う発言が…

私は発達障害と知的障害があって未だに無職なんだけど、その事が原因で彼氏に結婚を拒否された姉に「お前のせいだ!」と泣きながら怒鳴られた→カッとなった私は…

10代の頃に付き合ってた元彼A(既婚)が未だに私に未練が残ってるみたいな感じの電話をかけてきた。私「それを伝えてどうしたいの?」→するとAが衝撃の発言を…

突然魂が抜けたみたいになった先輩を心配した上司が事情を聞いたら「投資で金を失った」との事→失敗は誰にでもあるさと思ってたら失った金の規模がまさかの…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間!189年目