27: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/18(金) 11:39:39 ID:paH3ueIN
マジキチ喫煙者、ファミレスに襲来の巻 


「喫煙席と禁煙席と、どちらになさいますか?」 

「禁煙席」 

「ではご案内します」 
↓ 
席に着いたとおもいきやおもむろにタバコを銜える奴 

人気記事(他サイト様)



「あのー、タバコをお吸いになるなら、
 喫煙席にご案内致しますが…」

「あん? だって臭いだろ、タバコ」

「え、でも吸われるんですよね、タバコ」

「俺のタバコは良い匂いなんだ。臭いのは他の奴のタバコだよ」

「(おまえのタバコがどんな臭いか知らんが、
 吸わない人らには同じなんだよ!)
 ですが、お吸いにならないお客様には、
 どちらも御不快でいらっしゃいますから・・・」

「あ゛? ナニが不快だ、コラ、客に向かって言うことか!」

「いえ、お客様のことではなく、
 タバコのことで・・・(まあ、おまえのことなんだけど)」

「俺とタバコは一心同体なんじゃ! 
 俺のタバコが不快なら、俺も不快だってことだろが!」

「(なんだ、わかってんじゃん)ですから、喫煙席にご案内を・・・」

「俺のタバコじゃないタバコの匂いは臭くてムカつくんだよ!」

「タバコをお吸いにならないお客様は、
 どのタバコの臭いも同じだと仰ると思われますが」

「まだ嗅いでもいない癖に偉そうなこと言うな! 
 良い匂いなんだよ、絶対!!」

28: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/18(金) 11:40:26 ID:paH3ueIN
続き

「(しまった、方向性がズレてる)臭いの良し悪しではなく、
 喫煙なさる方は喫煙席に・・・」

「喫煙席じゃあ他のタバコの臭い嗅がされるだろ! 
 それがイヤなんだよ!」

「禁煙席なのにあなたのタバコの臭いを嗅がされる
 他のお客様はイヤではないのですか?」

「だから、俺のタバコは良い匂いだって言ってんだろ!!」

「(あかん、狂っとる)喫煙席にご移動頂けないのであれば、
 退店して頂くことになりますが」

「客を追い出すのか! おまえ何様だ! 
 おい、店長を出せ! 俺のダチなんだぞ!」

「私です」

「へ?」

「この店の店長は私です。
 あと、あなたと友達になった記憶はございませんが」

「・・・な、なら始めからそう言え! クソが!!」

すごすご帰ってくバカ、つーか死んでくれ

俺自身が愛煙家であるだけに、
あーゆーバカが喫煙者全体を貶めている事実に無性に憤りを感じる

29: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/18(金) 11:41:59 ID:Yl3ickkL
とりあえず面倒

そんな客も、その長文も

30: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/18(金) 11:47:13 ID:1X0FojDG
>>29
目が滑る長文かいてるわけでもないのに
面倒とかどんだけゆとりwwwww

33: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/18(金) 12:23:38 ID:rtl3679H
店長GJ

35: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/18(金) 16:35:37 ID:dRBhSI72
前半くどいと思うけど、煙草のみってそういうもの

36: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/18(金) 17:53:05 ID:U7qWfp+B
おなじような話を、
ホテルに勤めてる友人から聞いたことあるな。
他人のタバコのニオイが残ってるのは
イヤなので禁煙ルームにしてくれって喫煙者。

予約の時点では「禁煙ルームで」ということしか聞かないわけだから、
チェックインしてから「灰皿持ってきて」と言われて、
予約担当がまちがえたのかと思ったら、
そういうワガママきわまりない理由だったらしい。
自分さえよければ、
その後に、その部屋を使う人やホテルのことは考えないんだな。

37: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/18(金) 21:47:12 ID:Dr1HMDrI
こういう手合いって、
「禁煙」がどういう意味だと思ってるんだろうな

38: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/19(土) 01:14:22 ID:R3GE2uPo
どっちみち、
この後で嫌煙厨が湧いて荒らす流れになるのは間違いあるまい。
喫煙厨も嫌煙厨もガタガタ言うのが一番ウザイからな。
DQNなのと関係なく。


---------------おすすめ記事--------------------
何の脈絡もなく実家に帰ってしまった妻に困ってる。産後やお宮参りの時に俺両親と揉めた事があるけどそれが原因かもしれない…戻って来て欲しい。

小4息子が「何でだろう。おれ最近寒いんだよね」と言って長袖を着始めた→そんな息子の姿に思わず私は…

サークル仲間のA運転の車でハイキング先に向かう途中、後部座席のBが突然「ブレーキを踏め」と言い出した。A「なんで?」B「いいからブレーキ!」→Aがブレーキを踏んだ結果…

ずっと可愛がってた長男を不慮の事故で亡くした事が原因で憔悴しきった妻に離婚を要求された。残された次男と家族3人で頑張っていく為にも応じたくない。

「男を産め、産まないなら出て行け」としつこいトメが暴力を振るってきたので暴力でやり返す事にした→その結果…

新しく入った部下の女性をタメ口で指導してたら「すいません、敬語を使ってもらっていいですか?」とか言われた。使わなきゃいけないの?

【ロミオメール】俺を分かってくれるのは○○(私)だけ!2人でまた乗り越えようそして2人で築こう、愚かな怒りを捨てて素直になろう。






引用元 あなたが遭遇したDQN客【54人目】