34: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)23:43:39 ID:Zf7
理不尽冷めなんだけどいいかな?

当時の彼女と基本週末は一緒に過ごしてたんだけど、
ある時予定が入って彼女に
「今週末は会えない」と伝えてた。
でもその予定が当日急に無くなったもんだから、デートに誘った。
そしたらさっきまで「何も予定無い」って言ってた
彼女が「会えない」って言い出した。

人気記事(他サイト様)

理由を聞いたら「にんにく食べたから」。
彼女がにんにく好きなのは知ってたし、
付き合って長いのに
今さらそんな理由で頑なに会おうとしない事に
「浮気か?」と思って強引に会いに行った。

そしたら、本当に死ぬほどにんにく臭かった。

聞けば彼女は常識はずれなレベルのにんにく好きだった。
今まで彼女の作るごはんや食べたがる外食も
にんにく結構効いてるものが多かったけど、
それじゃ全く物足りなかったそうで。
学生時代から絶対人と会わない週末は一風堂って
とんこつラーメン屋に行って
生のにんにくを七粒潰して食べていたと言われた。

俺も今なら
「次から一緒にいるときも気にせず食べな」って言えるんだけど、
その会った瞬間は臭すぎて
人間の出せる臭いか?って感じで冷めてしまった。

38: 名無しさん@おーぷん 2018/06/05(火)04:28:12 ID:h8f
>>34
本当に理不尽だね。
予定がなくなったからって
当日急に会おうとかよく言えたもんだ。
しかも理由が納得出来ないって強引に会いに行くとか。
彼女さん的には冷められて良かったと思う。


---------------おすすめ記事--------------------
ある日、両家の初顔合わせの場で私と私母を誹謗中傷した過去がある義母に旦那が「将来は老健に入れる」と宣言した→すると義母がそれを阻止するべく暴走して修羅場に…

一緒に食事する予定の人達がまだ準備してるのに大皿から自分の皿に我先にと料理を取り分け始めた彼父に引いた後日、彼を家に招いて夕飯を振る舞った→すると彼が彼父と同じ行動を…

脱サラして投資家になる夢を見て独断で仕事を辞め、最後は私実家を抵当に入れて資金繰りをしようとしたので離婚を叩きつけた元夫から某市役所の臨時採用通知と手紙が2枚届いた。

寝てる嫁の耳元で「愛してる」と囁いたら「あんな女連れ込んで何が愛してるだ!お前なんかでてけ!」と叫ばれて家を叩き出された。俺は何もしてないんだが…

実家から届いた高級食材を夫に内緒で子供達と食べる事にした。理由はいつも「普段こんなん食べられんからつい…」と言い訳して実家からの高級食材を一人で貪り喰い始めるから。

上司宅に持参する手土産のチョイスを間違えたらしい彼に軽く責められた。私が事前にしたアドバイスをガン無視しといて何を言ってるんだ。

営業先の人が出してくれたアイスコーヒーを飲んだ直後、お腹を下したので慌ててトイレに駆け込んだ→ひと段落後、ふとドアを見たら驚愕の注意書きが…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目