769 : 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)10:57:31 ID:3Bm
ニューヨークで黒い人男性5人に追いかけられたことが修羅場。
ちょっと道に迷って治安が悪い区域に入ってしまった。
一生懸命に地図を見ながら大通りに出ようと
小走りに移動してたら後ろから呼び止める声が。
かなりビクッとしたと思う。
というか立ち止まらずに走るべきというシチュの場所だった。
でも私は振り向いてしまった。

人気記事(他サイト様)


そこにはムキムキのタンクトップの黒い人5人衆。
あかん、これは襲われると一目散に私は駆け出した。
道なんか分からないけどとにかく逃げないと、
高校以来の全速力で逃走開始。
すぐに黒い人たちが何か叫びながら追いかけてくる。
当然もやしの私と違い糞速い。
50mも走らないうちに前に回り込まれて通せんぼ。

私は終わった、
殴られないうちに金品全部出そうと鞄を差し出した。

そこで爆笑の渦。
ギャハハハハと笑われて差し出されたのは私の仕事手帳。
落としたよと言われて私は顔真っ赤。
怖がりなベビーちゃんと言われて頭を撫でられさらに顔真っ赤。
地図を出した時に手帳を落として
それをムキムキの黒い人達に拾ってもらったというだけだった。

詫びにマックで奢ったり
なぜか偽の金のネックレスを貰ったりと
訳が分からない体験をして別れた。
結果的に滅茶苦茶いい人たちだったけど当時は本当に怖かったんです。

770 : 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)11:04:41 ID:EiV
>>769
何故だろう、
森のくまさんがBGMで流れたw

771 : 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)12:49:30 ID:k1x
>>770
あなわたw
笑い話で済んだのは結果論だからね。
何もなくて良かったよ>>769

772 : 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:01:28 ID:xMz
>>769
名前を忘れちゃったけど
ダンサーがニューヨークに行ったときの話を思い出した。
ニューヨークの地下鉄で、日本のノリでうっかり寝ちゃったんだって。
ふと目が覚めると目の前に、
とてつもないコートを着た見るからに
おっかない黒い人が立っていて、
その他は誰もその車両にいない。
うわ!やっちまったか!と驚いたんだけど、
その黒い人が指を突きつけて、
「ニューヨークの地下鉄なめんじゃねぇ!
 一人で居眠りなんてしてたら、
 殺されたって文句言えないんだぞ!」と激怒。
それで電車が駅に着いたら、また指を突きつけて、
「寝るなよ!」と力強く言って降りていった。

そのときはビックリして何も考えられなかったけど、
だんだん落ち着いてきたら、

あの人、私が起きるまで
ずっと守ってくれていたんじゃないか?と気がついた。
という話。


---------------おすすめ記事--------------------
塾の教え子に手を出した事が嫁にバレて慰謝料取られて離婚。当然職場にも残れずに退職して現在無職…俺の人生終わったわ…

大切な話があると言う妻の話を聞いたら浮気を告白されて「相手の子供が出来たから責任取る。慰謝料払うから離婚して」と信じ難い事を言われた。二人の抹殺を決意した俺は…

性被害に遭って心を病んだ私を献身的に支えてくれた旦那を無下にして離婚の道を選んでしまった。これで28歳にしてシングルマザーに…人生詰んだ。

私が100万貰ったと勘違いして騒ぎ出したママに勘違いである事を説明したら逆ギレして「慰謝料よこせ」と言い出した。私「弁護士を通してください」→すると「べんごし」から手紙が…

自分の妻よりも最愛の妹を優先にした事が原因で姉と別居になったシスコン義兄が「妻を返して下さい」と押しかけて来た。

不倫旅行から戻った1週間後、旦那に旅行中と全く同じコースを連れ回された→全部バレてると思って完全降伏を決めた私は…

彼女(32)に別れ話を切り出したら「俺よりも条件の良い男を責任もって探したら別れる」という事になったので一緒に婚活パーティー行ってきた→結果は…






引用元 今までにあった修羅場を語れ【18】