893: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)00:06:00 ID:jE7.dd.jd
離婚して三年経つけど息子達に会いたい。
息子達は当時五歳と四歳。
離婚しても子供とは
時間が許す限り関わってあげてくれって言った元嫁に

俺から子供に会いたいと言うことはない、
息子達が俺に会いたいと言ったら会う
と返してしまった。

人気記事(他サイト様)


このセリフで離婚の原因はなんとなく想像つくと思う。
元嫁の性格からして
息子達が俺に会いたいと言ったならば連絡があるはずだ。
面会を打診する連絡がないということは
息子達が父親を恋しがってるわけではないんだろう。

親権を元嫁に渡す代わりに
二週間に一度息子達の写真を送れって約束が破られたことはない。
三歳の時に長男は発達障害と診断された。
お前のせいだと元嫁を責めた。
パニックになってすぐ泣いてた長男は
今じゃ運動会のリレー選手らしく、
写真に映る長男はバトン持ってたすきを掛けてた。
アンカーだったんだろう。
言葉を話せない頃から物怖じしなかった次男が
劇で主役を務めたらしい写真も送られてきた。
仲良く二人寄り添ってピースする写真が増えていく。

俺にも年子の兄がいるが、物心ついた頃から仲が悪かった。
四十を過ぎた今でも互いの連絡先は知らない。
俺は元嫁と息子達に関わらない方がいいのはわかってる。
浮気もしたし
嫁が有利になりそうになった時は暴力で押さえつけた。
金も俺が管理して生活費もわざと少なく渡した。

元嫁と息子達が今どこに住んでるかも知らない。
少ないながらも養育費は毎月払ってる。
権利だからと言って俺から面会求めていいんだろうか。

895: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)00:41:30 ID:4O9.xw.9h
>>893
エゴイストすぎてかける言葉が見つからない
叩いても1㍉も響かないだろうし

896: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)01:22:27 ID:bZz.w7.gw
>>893
ツラツラとロミオな書き込みをして
反省してるのかと思いきや、オチが
「(自分の吐いた言葉を元嫁に謝罪するとかではなく)
払うものは払ってるし俺の権利でしょ、会わせろって言ってもいいよね?」
でズコーってなったわw

「まずは離婚当時の暴言を謝る機会を貰えるかどうか
(間違っても自分からは会いたいなんて言える立場ではないが)」
じゃないのかよ
すっげーな
元嫁さん、よくこんなヤツと二人も子供を作ったな…

897: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)01:31:37 ID:ial.9v.qt
>>893
離婚して反省してる風を装っても自分勝手なとこ抜けてないね
会いたいって書いてる内容がぜんぶ
「自分が」寂しいからってばっか
子供の手助けしたいとか元奥さんに感謝とか一切ないでしょ
こういう自分のことしか考えられない奴って
思春期にまともな友人関係作れなかったのが多いんだよね
せっかく縁が切れかけてるのに40過ぎても
情緒は子供なオッサンに関わることになる子供かわいそう

901: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)07:23:38 ID:bii.uv.sh
>>893
長男の発達はどう見てもあなたの遺伝だよね
あなたと距離を置いてまともな親が寄り添ってるから
子供たちが健やかに育っていけてることを自覚したほうがいい

902: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)08:24:32 ID:4O9.xw.9h
>>901
ああ、そっか!
何らかの障害があるから人を思いやる気持ちが欠落してるのか
釣り?と思うほど淡々と嫁へのむごい仕打ちを
書き連ねる無神経さはまともじゃないよね
自分が精神科に行けばいいのにね

939: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)23:17:23 ID:f5b.zl.z1
>>893
ははっ、ザマァwww

943: 名無しさん@おーぷん 19/06/28(金)01:09:32 ID:z3z.vq.7k
>>893
お前みたいな自己中クソゴミが息子たちに会えるわけないだろうが!
反吐が出る!!


---------------おすすめ記事--------------------
夫と社内不倫した女に慰謝料請求したら「(私)に脅された」と上司に泣きつかれた。上司「会社側の立場として(不倫女)を守る」→仕方ないので裁判入れた結果…

彼に食事に誘われた先に行ったらそこには泥酔状態の彼の姿が。彼「兄貴と飲んじゃった~」→内心引きながら店に入ったら神経わからん行動を連発されて…

義両親に介護が必要になったんだけど義姉が手も金も出さない宣言してる。その理由は「介護は同居してる弟の役目でしょ」との事で…

タメ口で話す高校生バイトに注意するも改善に至らずにいたある日、クレーム対応中の私と客の間にその子が「君たち暇そうだね~」と割って入ってきた→結果、客の怒りを買う事に…

ラーメン屋で注文したつけ麺を食べようとした瞬間、子連れ女に腕を掴まれて「食べきれないだろうから私達に渡せ」的な事を言われた→いいえ、結構ですと断ったら修羅場に…

子供から大人まで楽しめる趣味の集まりの場で禁止行為を連発してた子供にガチ切れしたら趣味をやめる流れになってしまい困ってる。どうやらその子が娘の同級生だったようで…

何を食べても「美味しい」と言わない彼女が嫌になって冷めた。一度でいいから笑顔で「美味しい」と言ってほしかった。