678: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)02:43:02 ID:cP.o8.L1
酔った彼氏がキモイ。
さっき泥酔して帰宅して、
ソファーで寝てた私に馬乗りになって
「やーやーなの!!○○(彼の名前)より先にに寝ちゃやーなの!!」と
言いながら私のほっぺを抓り上げてきた。

人気記事(他サイト様)


「痛い!!」って大声出して突き飛ばしたら、
バランス崩してオットマンの角に頭ぶつけて
「ワーーーン!ワーーーン!○(私)ちゃんが
 ○○(彼の名前)にいたいいたいしたあ!!
 よちよちしてくんないと○○(彼)泣き止まないんだぞ!!」って。
鳥肌って言葉じゃ表現できないくらい
体中の毛という毛が反り立ったよ。
普段酔っててもこんなこと言ったりしなかったのに何なんだ一体…

680: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)06:58:14 ID:o6.o8.L1
>>678
千と千尋の坊(でっかい赤ちゃん)思い出した。
成人男性でそれはキッツイな。
酔いからさめたら覚えてないんだろうけど、
酔った時に出てくるの所詮その人の中身だからなぁ。
そういう人なんだろうね。
小さい頃両親が忙しくて満足に構ってもらえなかったとか、
年の近い下の弟妹がいて親の関心が早い段階で
そっちに移ってしまったことで
満足に子供の時間を過ごせなかったのかな。
そういう人はごまんといるけどその中でも鬱屈溜まりすぎて
今までうまく発散出来なかったのがお酒っていう形で出てきたのかもね。
今まで出てこなかったのは
「これだけ付き合ったなら素の自分が出せる」って
心の緩みが出たのかもしれない。
まぁどっちみち受け入れるか無理だと考えるかは
貴方次第だから酔いから
さめた彼氏とちゃんと話した方がいいだろうね。
新年早々お疲れ様です。

685: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)12:54:22 ID:cP.2a.L1
>>680 >>682
いやもうほんと…なんて言ったらいいか…
彼今年もう30だよ…
私の方が4つ年下だっていうのもあって、
もしかしたら普段から頑張って大人ぶってたのかなぁと思った。
いつもスマートでレディファーストでいてくれるし
カッコイイ!なんて思ってたんだけどね…
嫌いになったわけじゃないけど衝撃がすごい。
まだちょっとドキドキしてる。違う意味で。
ワーンワーンと泣いた後
ゲロ吐きながら寝てしまって、未だに起きず。
ゲロ片付けてある程度チンしたタオルで体拭いてあげたけど、
さすがに泥酔した男をベッドに運ぶ力は無かった…
彼の生い立ちはそんなに悲惨なものではないんだよね、
裕福だし一人っ子だし、
でも私の知らない深層心理的な何かがあるのかなぁ。
とりあえず彼が起きても責めたりせずに、
やんわりと色々話し合いたいな。

688: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)13:21:44 ID:K0.mi.L23
>>685
彼本人じゃなくて
何かに意識乗っ取られたとしたら…と思いかけたがそれはないか
あなたの名前呼んでるし
自分の名前も把握してるから本人だねw

691: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)15:15:15 ID:Xo.sj.L1
>>685
ただの甘えん坊将軍だね


---------------おすすめ記事--------------------
私の寿司を勝手に食べたパートに抗議したら「お昼に食べなかったらいらないと思って~w」と開き直られた→更にその後もネチネチ言われてウザかったので上司に報告した結果…

【ロミオメール】たくさんの子供達、孫達、△の子供達に囲まれて僕達は優しい日差しの中でほほ笑んでいる…

年下の嫁を間男に寝取られて離婚。離婚成立時に貰った1000万の慰謝料は全て競馬で消えた。その後、スーパーで半額品を買い漁る俺の姿を目撃した元嫁が…

小さい頃から「女の子になりたい」と思ってた俺は女装して外を歩き回る変態と化した。ある日、女装して電車に乗ってたら痴漢されてる女の子を発見→救出した結果…

アメリカ在住の友人のところに遊びに行った際、外出先で黒人男性に「金をよこせ」的な感じで絡まれた→テンパって支離滅裂な事を捲し立ててたら…

義姉が不倫してると騒ぎ立てた義姉夫が証拠として出してきた写真が明らかに偽造写真だった→それに気づいたうちの夫が「この写真偽物ですね」と指摘した結果、形勢が逆転する事に…

泥棒に侵入されて窃盗被害に遭った際、被害総額が20万のところ「200万盗まれた」と申告した→すると何故か泥棒がそれを認めて衝撃の展開に…






引用元 スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part143