594: 新年まで@51:26:45 21/12/29(水)20:33:15 ID:oT.ix.L1
幼少期に離婚して別の家庭もってる父親とその実家の神経が分からん

ずっと不倫してて年に片手で足りる程度しか
帰ってこなかった父親が小2の時に出ていった。
そのまま不倫相手と結婚し、
今は向こうで出来た子供が結婚して孫もいる
父親は単身赴任とか関係なしに
家には帰ってこない生き物って認識でいたくらい
父親は帰ってこなかった。
そのくせ離婚してから「金をやるから会いに来い」だの
なんだの理由付けて会いたがる

人気記事(他サイト様)


会いに来いって言うならコッチに来いよって思うし、
呼びつけておいて
「手土産もないのか気が利かないやつだな」とか言いやがる
果ては渡したものに対して
礼も言えないなんて俺の子じゃないとか言い出して、
自分より先に兄が切れた。
「家に帰ってきもしない不倫男が今更父親面するなんて滑稽だな。
 お前が父親だなんてこっちが願い下げだわ。
 二度と連絡よこすな」ってな感じ
お願いしに行けば学費は出さないけど、
通学費位は出してくれたから、
二つ下の妹もそれ目当てで仕方なく呼びつけられてた。
社会人になってからは用無しとばかりに父親の連絡は無視してる

最終的に物で釣れる子供が自分だけになったから、
何かと呼びつけては2人の様子を探ってくる。
結婚した暁には私と妹のバージンロード歩くらしい。
呼ぶわけないじゃん馬鹿じゃないの?
別に私も物に釣られてる訳では無いが、
催促の方がうるさくて耐えられないから会いに行ってる。
そんなレベル。
そもそも兄同様父親だなんて思ったこともない赤の他人だわ

父親の実家は実家で、未だに腐った物を送り付けてくる。
食べ物は傷んでて食べられないし、
缶詰は年単位で賞味期限が切れてる。
少なくとも人のあげるような
レベルのものでは無いと気づかないものなのか。
そのくせ向こうも荷物送ってあげたのに
お礼の電話もないとは何事だ!非常識だ!とうるさい
片親かわそうでちゅねって親切心&孫(私ら)に
会いに来て欲しい声聞かたいから荷物送ってくる。
直接、もう支援は必要ない。
ひとり親でも問題なく暮らせてるし全員成人して家を出ていったから、
荷物は送らないでくれって言っても効果なし。
父親も荷物が届くから、礼をしろ会いに行けとうるさい。
てめぇの新しい家族だけで十分だろうが。
いつまでも父親面すんなやクソが。
荷物いい加減迷惑って父親に言っても
「母は人の話聞かないから、貰ってやってくれ」の一言。
じゃあお礼の強要すんなあんな腐ったもん渡されて喜ぶわけないだろ。
しかも宅配の兄ちゃんですらひいこらするような
くそ重いでかいダンボールいっぱいに、
アホみたいに芽の生えたジャガイモやニョキニョキの人参、
自家製フルーツジュース10?。腐ってなんか浮いてる。
その他諸々要らないもの詰め込んだ感満載の荷物。

引っ越して新住所誰も教えてないのに、
どこからか話が伝って何回越しても荷物が来る。
ほんとストレス。
離婚した人間が産んだ子供なんて他人以下だろ。
さっさと向こうの孫曾孫可愛がってろ
全員とはもちろん言わないけど、
自分の父親も友達数名の父親も、
未だに父親面してくるのが本当に理解できない。
父親としての役割すら果たしたことないのに
なんで子供が懐くと思ってんの?脳内花畑かよ

...失礼。ただの愚痴になってしまった。
スレチだったら申し訳ない

595: 新年まで@51:18:41 21/12/29(水)20:41:19 ID:MD.sh.L1
荷物は受け取り拒否出来るよ?
荷物来たときに差出人聞いて、拒否します。
と言ったら持ち帰ってくれる。

596: 新年まで@51:15:22 21/12/29(水)20:44:38 ID:RS.sv.L1
>>595
だよね。受け取り拒否して無視しときなよ。

597: 新年まで@51:08:23 21/12/29(水)20:51:37 ID:f0.pe.L1
元父へ転送してあげたら喜ぶんでね?

598: 新年まで@50:58:11 21/12/29(水)21:01:49 ID:oT.ix.L1
受け取り拒否した結果の両家から攻撃が面倒臭いことを考えたら、
受け取って向こうの忙しそうな時間狙ってお礼の電話する方が楽なのよ。
1回荷物無視して
向こうの実家に送り返した事あったけど、めちゃくちゃ大変だった。
引っ越して尚家が知られてること考えたら、
凸される可能性もあるし、今以上に下手に粘着される方が怖い。

599: 新年まで@50:09:32 21/12/29(水)21:50:28 ID:MH.s3.L1
お疲れ
まともに向き合ったらストレスでやられますねソレ
神経わからん人間というよりも、
もう変な生き物だとでも思ってさ
愚痴って息抜きして頑張りすぎないように適度に頑張ってください


---------------おすすめ記事--------------------
私の寿司を勝手に食べたパートに抗議したら「お昼に食べなかったらいらないと思って~w」と開き直られた→更にその後もネチネチ言われてウザかったので上司に報告した結果…

【ロミオメール】たくさんの子供達、孫達、△の子供達に囲まれて僕達は優しい日差しの中でほほ笑んでいる…

年下の嫁を間男に寝取られて離婚。離婚成立時に貰った1000万の慰謝料は全て競馬で消えた。その後、スーパーで半額品を買い漁る俺の姿を目撃した元嫁が…

小さい頃から「女の子になりたい」と思ってた俺は女装して外を歩き回る変態と化した。ある日、女装して電車に乗ってたら痴漢されてる女の子を発見→救出した結果…

アメリカ在住の友人のところに遊びに行った際、外出先で黒人男性に「金をよこせ」的な感じで絡まれた→テンパって支離滅裂な事を捲し立ててたら…

義姉が不倫してると騒ぎ立てた義姉夫が証拠として出してきた写真が明らかに偽造写真だった→それに気づいたうちの夫が「この写真偽物ですね」と指摘した結果、形勢が逆転する事に…

泥棒に侵入されて窃盗被害に遭った際、被害総額が20万のところ「200万盗まれた」と申告した→すると何故か泥棒がそれを認めて衝撃の展開に…






引用元 その神経がわからん!その69