830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/24(月) 16:21:40.15 ID:XdnDgIaL0
息子が保育園でちょっとした英語を教えてもらったようで 
「1はワン、2はツー、3はスリーで…」
みたいな感じで教えてくれた。 
10までしか教わってないらしく、
俺が「じゃあ11は?」って質問した。 

人気記事(他サイト様)


まあ分かるわけもなく、
「分からないならお母さんに聞いてみ?」といって
嫁に息子が「ねーねー11って英語でなんて言うの?」

嫁「セブンイレブン!(真顔)」

俺焼酎吹いた

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/24(月) 16:45:50.43 ID:AbL1OKDs0
いい気分~♪


---------------おすすめ記事--------------------
根拠のない「大丈夫!」と繰り返してうちの娘を勝手に連れ出す従姉夫婦に対処しない旦那に頼るのをやめて実弟に相談を持ち掛けたらある提案をされた→それを実行した結果…

100円の会費を徴収する形で夫婦双方の友人達を家に招いて飲み会(酒と料理はうちが用意)を開いてたある日、私側の友人が上から目線であれこれ注文をつけてくるようになった。

自分の浮気が発覚後、再構築を試みたものの妻に「あなたと暮らしていくのはもう無理」と宣言されてしまった。子供達の成長の為にも離婚を回避したい。

職場の先輩(30)が大学時代に個別指導塾で教えてた女の子との結婚を決めた→そんな先輩を心底気持ち悪いと思う自分だったが周囲は違ったようで…

俺の母親を嫌って冷たく接する嫁に頭にきてる。残り少ない人生を気分良く過ごしてもらう為にも目に余るような陰険ぶりをやめさせたい。

発達障害持ちの子供が遊んでる公園で我が子を遊ばせるのが嫌だったので相手の子供が通う学校に相談を持ち掛けた→するとまさかの返答が…

俺実家の近所には発達×精神を患ってる男性がいるんだけど、深夜にトイレに起きた嫁がその男性の奇行に遭遇してしまった。






引用元 ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)58人目