858: 名無しさん@おーぷん 2019/02/19(火)19:21:58 ID:eFe
初めて同棲した女と別れた時が修羅場だった。
普通に付き合ってる時は普通だったのに、
同棲した途端に何かのスイッチが入ったみたいに
携帯は一時間毎にチェックされるし、
仕事から帰ったら背広から鞄から鬼チェックされるし
電話してきた時に
マナーモードとかにしてて出られないと狂ったように怒って
会議とか客先で打ち合わせとか
色々あるじゃんと言っても聞き入れてくれない。
とにかく異常に嫉妬深いし、
疲れてるからって夜応じないと夜中でも奇声あげて罵倒してくる。

人気記事(他サイト様)

一ヶ月も持たずにギブアップして
同棲解消と別れ話をしたらそこらへんのものを
次々投げつけてきて、
テレビのリモコンの角が俺の目の上にヒットして肉がえぐれて流血。
3針縫って診断書とって、大事にはしない代わりに
数日中に荷物纏めて出て行ってくれって言い
友人の家に泊めてもらっていた。
翌々日の夕方鍵を返してもらうために外で会ったら、
長かった髪をバッサリ切ってて
反省の意味とお別れのつもりで髪を切った、
ごめんなさい、って言って鍵を渡してきた。
しかしどうもその態度の変化が気になって、
やっぱり鍵は交換しようと思いながら帰宅したんだ。
そしたら切った髪を更に細かく切ったような
3cmぐらいのや5cmぐらいの髪が部屋中所狭しと捨てられていた。
トイレの便器の中も風呂の浴槽にも
ばら撒かれていたが、そんなのはまだマシだった。
チェストの中にも思いっきりやられてて、
服に着いた短髪なんて簡単に取れないじゃん。
呆然とへたりこんでしまったわ。
幸いボーナスが近々出る頃だったから、
思い切って業者雇って全部ひっくるめて処分した。
買い取ってもらえるものは買い取ってもらったけど、
あとは分別も業者に任せて本当に何もかも、全て処分して引っ越した。
業者の兄ちゃんたちも部屋を見て
目をまんまるにして、怖っ!って言ってた。
能ある鷹は爪を隠すと言うが、
真正のキチも爪を隠すんだなあとしみじみ思った。

859: 名無しさん@おーぷん 2019/02/19(火)19:29:55 ID:ATh
>>858
どんなホラーよりも、
生きている人間が一番怖いのな

860: 名無しさん@おーぷん 2019/02/19(火)21:00:22 ID:zFO
>>858
そんな仕返し方法を考え付くことに引くわー。
でも別れられて良かったね。


---------------おすすめ記事--------------------
同棲中の彼女に強制的に家を追い出された。喧嘩が原因で元々家を出る事にはなってたけど、引越し費用が貯まるまでの期間は家に居ていい約束だったので約束守って欲しいんだが。

【ジュリメール】幸福の天使だと思っていたあの人は実は暗黒の悪魔だったのです。それを見抜けなかったことが悔やまれてなりません。

レジに割り込んできた高齢女性に順番を譲ったら知らない人に「ああいう時は入れちゃだめだよ、みんなが迷惑するんだよ」と注意された→責められる意味が分からず反論したら…

妊娠してから急にメシマズ化した嫁への不満をこぼした母が本人にそれを伝えたようで嫁にため息つかれた→そんな嫁に離婚を匂わせてしまった結果…

交際に発展する前の旦那に別れさせ屋を雇われていた事が判明した。どうやら私が猛アタックを開始した時の旦那には他に好きな女性がいたようで…

仕事中に部長に呼び出されて自主退職を迫られた。訳が分からず「はぁ?」と言ったら「仕事中に酒飲むようなやつは置いておけん」と更に訳の分からない事を言われて…

労働時間9時間+サービス残業ありのブラック企業に勤めてたある日、出勤途中に何か食べようと思ってラーメン屋に入った→この行動が覚醒のきっかけになる事に…






引用元 今までにあった修羅場を語れ【その26】