760: 名無しさん@おーぷん 2020/02/18(火)16:15:22 ID:MPz
高校生の時、同級生の男(仮にAとする)に
ストーカーみたいな事をされた時期があった。
放課後に友達と寄り道する話をしてるとAも同じところに来たり、
通っていたスポーツジムにも後から入会してきて、
気味が悪かったのでジムを変えたら
そいつも辞めて次に通っていたジムに入ってきたり。
友達になりたいのかと思ったこともあったが、
向こうから話かけてくることはなく、
かといってこちらから話をふっても素っ気ない態度で返される。

人気記事(他サイト様)



それだけなら気になるけど気にしないようにするで終わるんだけど、
Aは俺のいない所で、俺がAの行く先々にいる。
アイツにストーカーされてる気がすると言って回りやがった。
クラス内でのキャラというか立ち位置的にそれはないと
友人やクラスメイトは話半分に聞いていたようだが、
腹の立つことこの上ない。
ただ、終わりはわりと早かった。
バイト禁止の学校だったので、
俺は先輩の伝手で肉体労働のバイトを土日だけこっそりやっていて、
その分買い食いやジムなどにたっぷり散財していたのだが、
Aはその散財についてこれなくなったらしい。
ある日、いつものように友人達
(やっぱりこっそりバイトしてる連中)と
放課後に買い食いしようと話をしていた時に、
近づいてきたAが顔を真っ赤にして
「金がないから無理!」と急にキレてきたのだ。
俺と友人達はきょとんとしたが、友人の一人が
「え、誘ってないけど」と当たり前のようにいうと、
「なんだお前ら!」と捨て台詞を吐いて去っていった。
こっちからしたら完全に「なんだお前」って感じだった。
それ以来、行く先でAを見る事が減った気がする。
基本お金を使わなくていい本屋とかには相変わらず来てたけど。

761: 名無しさん@おーぷん 2020/02/18(火)16:41:42 ID:SIX
>>760
ストーカーみたいってかストーカーそのものでは。
てか最初760=女性かと思ってたら…。


---------------おすすめ記事--------------------
元夫との離婚が成立後、20年近く顔を合わせてなかった元夫の連れ子から結婚式の招待状が実家経由で届いた→招待される理由が分からず欠席で返信したら…

引っ越し作業完了後、お隣さんに「斜め前の○○さんに気をつけて。ピンポン鳴らされても出ちゃダメ」と注意された→数日後、お隣さんが言ってた事を理解する事に…

過干渉な俺実家と絶縁する為に引越しを決めるも経済的な理由で先延ばしにしてたら嫁に「実家に帰る」と言われてしまった。何とかお金が貯まるまで耐えて欲しいんだが…

浮気が判明した嫁に離婚を告げるも応じようとしないので離婚調停を起こしたら調停委員が嫁側を擁護し始めた→ダメだこりゃと思って裁判に移行したら…

同じグループで課題を進めてた頃はB男の粘着行為から守ってあげてたA子が課題が終わった後も粘着されてるみたいで助けを求めてきた。私「嫌なら自分できっぱり断りな」→すると…

目が不自由な姉と一緒に障害者の住み良い社会を題材にした講演会に参加したらアンケートを書く時間が設けられた→姉に対する配慮がない事に怒り心頭で抗議したら…

義弟嫁は気難しいタイプで、トメの何気ない一言や行動を悪意と捉えて反撃する人だった→その極めつけがコトメが第一子を死産した時で…






引用元 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6