780: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/24(木) 22:04:04 ID:C/O/z7Fp
以前ケコンしていた時のこと。
何故か夜になっても日付が変わっても夫が帰らない。連絡もとれない。
交通事故かと問い合わせても該当なし。
明くる朝10時頃警察から連絡。病院に収容されているとのこと。
とりあえず生きてる!と駆けつける。(ここでのやり取りは後述)
病院で私が見たものは果たして
車イスに座らされオムツを当てられ、
白目を剥きヨダレを垂らし、意識の飛んだ夫だった。
白目を剥きヨダレを垂らし、意識の飛んだ夫だった。
人気記事(他サイト様)
何でも駐車場の車の中で、意識不明のところを発見されたらしく、
有機溶剤の強い匂いがしたそうだ。
私が飲ませた疑いもあるらしく、簡単ではあったが取り調べられた。
駐車場が遠方、車は夫の一台のみ、乳飲み子がいる、と言うことで
疑いは浅かったようだった。
あと、最初の警察からの電話で
「奥さんはすぐに来られますか」と聞かれ
「いいえすぐには無理です」と答えた際に
後から思えば、警官(刑事?)がやたら気色ばんで
「何故ですっ?」と聞いてきた。
「何故ですっ?」と聞いてきた。
私は
「赤ちゃんがいるし車もないので
「赤ちゃんがいるし車もないので
準備してタクシーを呼ぶから一時間はかかります」と答えると
「ああ、それはすぐのうちですよ」と 口調が和らいだのを思い出す。
結局自殺未遂だった。
あの夫の姿は衝撃的だった。
蛇足だが
救急患者の部屋は大部屋で緊急丸出しの雑然とした部屋で
そこには飛び降り自殺未遂の人がいて、血の滲んだ包帯姿で
見舞いに来た恐らく妻だろう人に
「お前ら……裏切りやがって…いつから出来てたんだ……チクショウ…」
とうわ言のようにうめいていたのが恐ろしかった。
781: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/24(木) 22:20:32 ID:6A26TKg4
んで元夫はどうなったの?
786: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/24(木) 23:19:36 ID:hG+Puz6Y
以前ケコンしていた時、とあるからご主人は亡くなったか、
離婚に至ったか…なんにしろ大変でしたね。
792: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/25(金) 00:53:21 ID:CJUWI5sQ
>>780です。
その後元夫は回復し、職業を替えて、
何とか社会復帰を果たした…かのように見えましたが
何とか社会復帰を果たした…かのように見えましたが
どこかモロいところはそのままだったようで鬱病を発症しました。
自殺未遂の原因は不治の難病でした。
(クローン病。現在は人工コーモンを装着。)
(クローン病。現在は人工コーモンを装着。)
以前どこかのスレに書き込ませてもらったのですが
元夫は私に病気を隠したまま結婚をしました。
その当時は投薬治療だけだった為、気付きませんでした。
そんな経緯もあり、私は元夫に本当には親身になりきれませんでした。
鬱病発症からも様々あり……今は離婚してシングルマザーです。
元夫は義父母の元に帰り、ゆっくり過ごしています。
未遂騒動の際赤ちゃんだった子が、いまは小学生です。
全力で育てたいと思います。
ありがとうございました。
796: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/25(金) 05:15:35 ID:IFsCyOfK
>>792
お・・乙でした。
がんがれカーチャン!!
---------------おすすめ記事--------------------
ガンの手術で入院して退院後、手術後の傷跡を庇いながら仕事してたら上司に「痛い振りしてるw」などと笑われた→カチンときて退職を申し出たら…
【ロミオメール】 好きな気持ちが長続きしないあまのじゃくな俺の性質を一番理解してくれたお前が、俺には必要なんだよ。
私の事を長年いびり倒してきた義母が動脈瘤で逝く直前、近くに居た息子に「天国で(息子)君の事はずっと見守ってるからね」と言い涙を浮かべ始めた。息子「は?ふざけんな!」→
買い物先で偶然会った親戚A子にクスクス笑われた後日、旦那方の叔父の葬儀の場で顔を合わせたA子にまたしてもクスクス笑われた→流石に腹が立ってA子に理由を聞きに行ったら…
実家に帰省中、別室で寝てた俺夫婦の娘(7)に弟嫁がこっそりアレルギー食材を食べさせようとして大騒ぎに→その場にいた全員に責められるも開き直った弟嫁にガチ切れした嫁が怖すぎて…
友人Aがうちの子に作ってくれた名前入りミサンガを見たママ友グループが「うちの子にも作って!」と大騒ぎした事が発端でトラブルが起こってしまった。
会社の人事にパワハラを疑われて20年所属してきた部署を異動させられそうで困ってる。部下の休暇妨害とセクハラが理由らしいけど言いがかりにしか思えないので何とか撤回させたい。
引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 44度目
コメントする