659: 1/2 2012/06/09(土) 10:05:55.42 0
出会った頃からずっと、ご自慢のモデル体型wで 
標準体重の私をpgrしてきたトメコトメにしたDQN返し。 

トメが還暦を越えた頃、法事で義実家に行った。 
法要を終えて遠方の親戚を車で送っていったウトと夫を待っている間、 
久しぶりにトメコトメと3人きりになってしまった。 
トメコトメは痩せぎすなのがアダとなり、シワが目立ち 
年齢より上に見られることが多いと嘆いていた。 

人気記事(他サイト様)


それだけならただのババアトークで済むのだが、結局 
トメ「嫁子ちゃんは真ん丸だからwwwシワが目立たなくて良いわねえ」 
コトメ
「私もこんなことになるんだったら 
 若い時に嫁子ちゃんみたいに食べて太っておけばよかったわwww」 
私は標準体型で痩せてるとは言えないが、太りすぎているわけでもない。 

しばらく会うこともないだろうからいいや、と思い 
「今ならシワにヒアルロン酸を注入する方法もあるんですよ? 
 あ、でもシワよりもふっくらさせたほうがいい場所がありましたね……」 
とトメコトメのぺたんこの胸を見比べながら言ってみた。

660: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 10:09:00.26 P
胸ぺったんでモデル体型とかwww

661: 2/2 2012/06/09(土) 10:11:25.36 0
ちっぱいコンプのトメコトメが発狂した。 
トメ「私だって今は萎んでるけど昔は…!」 
コトメ「そうよ!嫁子さんの胸が異常なだけなのよ!」 

私「へ~、膨らんでる時期なんてあったんですか? 
  あとコトメさん、この前ジーパン姿でデパートのトイレ行ったら 
『ここは女性用ですよ』って注意されたって本当ですか?」 
と言うだけ言って、
ちょうど戻ってきた夫の車に乗り込んで颯爽と帰ったった! 

私は母方に似て胸だけは大きいが他は標準。 
体型についてのイヤミというか皮肉を言われたのは 
トメコトメがはじめてではなかった。 
こんな体型だからこそ、人の体型について云々してはいけない、 
と戒めてきたのに、つい昔年の恨みから言ってしまったのがドキュ。 

ちなみにコトメ(短髪すっぴんがデフォルト)のトイレ話は 
コトメの元夫さんからこっそり聞いた実話。 

小さいときからモデル体型にこだわり続け 
太ってる人を誰彼構わずpgrしてきた母&姉の姿を見た反動で 
夫がぽっちゃり好きになったことにも彼らは気づいてないらしい。 

おしまい

662: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 10:38:28.17 0
>ジーパン姿でデパートのトイレ行ったら
『ここは女性用ですよ』って注意された 

えー、こういう目に遭う人って本当にいるんだー。 
しかも子供の頃とかじゃなくていい年した大人になってからー? 
いやー何かコトメが気の毒になって来たー、 
すっごい気の毒になって来たわー(棒 

何の被害も及ばない遠くから
nrnr見ていられるならちょっと面白そうだがw

663: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 10:47:18.01 i
積年だけどな

664: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 11:08:40.37 i
>>660 
ショーとかに出るモデルは、貧乳が多いよ。 
松坂慶子は、大御所の先輩女優から 
「年をとってからは、ポッチャリしている方が、若く見える」 
(肉が下から肌を膨らませ、シワが目立たなく、
 肌にハリがあるかの様に偽装してくれる) 
って言われたらしい。 
おばさん臭くはなったが、同年代の痩せた女優よりは若く見える。

665: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 11:27:59.33 0
痩せてるババアは鶏ガラみたいだけど、 
大した出汁も出ないでしょうね

666: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 11:41:57.08 O
痩せの人ってデブぽっちゃりを激しく非難するね何でか。

667: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 11:43:57.61 0
やせの人というより、やせてること以外にとりえがない人じゃないの

668: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 11:44:48.89 0
逆もあるしね 
デブだから乳でかいだけの人が、
標準体型のひんぬーを見下したりとか

670: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 11:49:18.59 O
見た目を非難する人間はお里が知れるというもの

671: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 11:49:37.63 O
やたら自分は標準にこだわるなあと思ってたけど 

>夫がぽっちゃり好きになったことにも彼らは気づいてないらしい。 

納得した。つか彼らって…

672: 名無しさん@HOME 2012/06/09(土) 11:51:14.28 0
ま、女子トイレに入ろうとしたら見咎められるレベルなんだから 
「彼ら」でも問題なかろう


---------------おすすめ記事--------------------
勤務先のスーパーに来た客に「わさびどこ?」と聞かれたのでチューブ入りわさびがある場所に案内した。客「違うわよ!」→客が求めてた商品がまさかの物で…

課内の誰かが失敗するとすぐ騒ぎ立てるのに自分の失敗は棚に上げまくる先輩が人格の病気持ちである事が判明した→その後、先輩は…

アラフォー男だけど二年前に離婚した。原因は嫁が鬱になった事。現在は主夫だがしんどい…誰か愚痴を聞いてくれ。

俺の彼女に対してマウントを始めた妹が天然カウンターをくらって意気消沈→その後、彼女に言われた言葉が怖すぎて…

うちの夫が義母に8万の掃除機を買ってあげた事を知った義姉が「いいなーいいな」とやり出した→すると義母がまさかの対応を…

飲み会が中止になったので帰宅したら嫁に「ちょっと待って!」と中に入る事を拒まれた→浮気を疑って嫁の制止を振り切って突入したら…

映画デート当日、彼女が具合悪そうにしてたので中止にして彼女宅でDVDを観る流れに→その際に手料理を振舞おうとしたら彼女の思わぬ欠点が明るみに…






引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 229