873: 名無しさん@おーぷん 22/02/22(火)19:05:24 ID:Hx.gg.L1
中学の時にA男というイケメンがいた。
A男は陽キャで頭も良くて人気者だったのだが
なぜかB子という
スクールカーストも低くてどんくさい女の子が好きだった。
B子はなぜかA男の告白を断ったので学年中がいじめに発展して
クラスの雰囲気も悪くなるし最悪だった。
B子にA男と付き合うように拝み倒した陽キャ男子もいたし、
女子は生意気、理想高すぎだよねとヒソヒソしてた。
やばいやつだとA男の仇をとると言って
B子に暴力振るう男子やB子の持ち物にいたずらする女子もいた。
A男の方もB子に意識してもらうためにB子をいじめる女子や
B子の友達や後輩と付き合ったが、誰とも長続きしない。
A男は高校も進学校狙えるほど成績も良く、
中堅の私立高校からスポーツ推薦も来ていたのに
成績がパッとしないB子と
同じ学校を受けると言い張って大変だったらしい。

人気記事(他サイト様)


結局、B子は私立女子校行ったけどA男は諦めずに
他の女子とも付き合いながら、
A子の学校の女子に協力してもらって在校生の兄弟のふりをして
B子の学校の文化祭、運動会は毎回見に行っていたという。
大学もB子は女子大に通っているが、A男はいまだにB子が好きで
「B子が俺を好きになるまで待つ」と言っている。
でも、そんなに告白振るのに
彼氏も作らないB子ももったいないよなと思う。
高校大学と女子校に通うぐらいだし
同性が好きなのでは?と噂もあったけど、
B子は高校の時、男性の先生にガチ恋してたらしく、違うらしいんだよね。
その先生はB子の在学中に職場結婚したらしい。
それでもB子はA男のなにがそんなに気に入らないんだろう。
A男と付き合ってれば中高大のいじめもなかったじゃん。
(大学も同じ中学の女子が何人かいるらしい)

877: 名無しさん@おーぷん 22/02/22(火)20:21:29 ID:3D.ks.L1
>>873
イケメンだからって
無条件に好きになれるわけないでしょ
そいつはストーカーでしかない
自分のせいで好きな子がいじめられているのに放置なの?

901: 名無しさん@おーぷん 22/02/22(火)21:28:51 ID:Hx.gg.L1
>>877
いじめは…放置だったかも。

906: 名無しさん@おーぷん 22/02/22(火)21:49:58 ID:Nq.vu.L2
>>873
顔が良いだけのクズ野郎やんけ。
B子にとっては疫病神でしか無いな。


---------------おすすめ記事--------------------
俺の事を無能呼ばわりする女上司にパクられた企画が社長賞を取った→その授賞式当日、うちの部が呼ばれてニコニコし始めた女上司にムカついてたら俺の名前が呼ばれて…

【ロミオメール】どうして僕は君の手を離してしまったんだろう?あんなに愛しいと思った君の事を僕は裏切ってしまった。偽りの愛に騙されて君を振り切ってしまった。

産婦人科の待合室に座ってたら内診室から出てきた男に「席あけてください!家内に座らせますから!家内妊娠中なんですよ!」と言われた→私も妊婦なのに…と思いながらも譲ったら…

趣味で炭を焼いてるんだけど、山菜を採りに来て道に迷った連中を陥れる事をもう一つの趣味にしてる→その方法とは…

コトメ家族を呼んでピザを食べた後、息子のお昼用に残しておいたピザをコトメ子が「持って帰りたい!」と言い出した。私「それは息子のお昼なので…」→すると同居トメが…

同じアパートの男性を泥棒だと思い込んだオバサンが「犯罪者を追い出すための署名」を求めて回覧板を回した→確証も無いのに署名は出来ないのでオバサンに話を聞いたら…

俺がどうしても無理で食べられない食べ物を遠慮なく出すようになった彼女に抗議するも「アレルギーじゃないんだから配慮しない」と反論されて困ってる。これモラハラじゃないの?






引用元 何を書いても構いませんので@生活板118