15: 名無しさん@おーぷん 2018/08/19(日)13:51:23 ID:JXt
ほんとに小さいことなんだけど、悩み。
料理は好き。夫が美味しいって言いながら
食べてくれる夕食の時間は大好き。
でも、外で食べるB級グルメはもっと大好き。

夫婦で国内食べ歩き旅行が大好きなため、
ご当地ラーメンや、海鮮丼、ご当地B級グルメはよく食べる。
なので夫も私がB級グルメが好きなのは知ってる。
でも毎日でも食べたいほど好きなのは知らない。

人気記事(他サイト様)


結婚前からずっと
「近くにない吉野家となか卯に行ってみたい!」
って言ってるんだけど、
(二つ隣の市に行かないと無い)
「嫁ちゃんの作るものの方が美味しいよ(笑)」とか、
「わざわざ食べに行くようなものじゃないよ~」とか…。

丼が食べたいときは職場近くのすき家で済ませてるんですが、
食べながら
「あぁ、吉野家となか卯はどんな味なんだろう…」
と空想しています。

16: 名無しさん@おーぷん 2018/08/19(日)14:01:40 ID:kYZ
なか卯の牛丼には椎茸入ってる
吉野家のは醤油感濃い目な味のイメージ

17: 名無しさん@おーぷん 2018/08/19(日)14:05:16 ID:r4V
>>15
最近は丼の形をしたジャンクフードになりつつあるような…。
普通に盛られても写真の様なボリュームどころか
コメ見えてるしw ってのが増えた。
海鮮丼とかと比べる位なら
地方の安い海鮮丼の方が米も良いし新鮮。

牛丼屋は肉の筋を楽しみながら
卓上の調味料で楽しむ何かになってるよ。

32: 名無しさん@おーぷん 2018/08/19(日)17:48:53 ID:9Fa
>>15
吉野家の牛丼の具は通販で冷凍物が買えるよ


---------------おすすめ記事--------------------
昇給した金額分のディナーを奢ってくれる事になった嫁が交換条件として「ボーナス入ったら少し贅沢させて」と言ってきた→ボーナスは貯金するよと拒否したらキレられたんだが…

自分以外の人間が褒められるとキレ始める友人Aの前でうっかり友人Bが作った料理を褒めてしまった→キレ始めたAにBが反論した結果…

思わせぶりな態度を取ってきた営業女を愛人にしてやろうとしたのに警察沙汰を起こされて離婚騒ぎにまで発展して困ってる。女に謝罪させてこの危機を乗り越えたいんだが…

彼にデート先を提案しても「他にしよう」「やめよう」と言うばかりで話がかみ合わない理由が分かった→どうやら私が「うち泊まる?」と提案するまで待ってたようで…

私を使って親孝行しようとする旦那に義母がかましてくれた。義母「息子よ、頼むから親孝行して」旦那「してるじゃん!!毎週顔見せて母さんを楽させてあげてるよ!」→すると…

妻に子供を作るか離婚かの二択を迫られて困ってる。妻の幸せを願うべきだとは理解してるけど、生涯を共にするつもりなので何とか良い方向に持って行きたい。

アパートに引っ越した数週間後、帰宅直後に見知らぬ男に遭遇した→ダッシュで逃走後、警察と一緒にアパートに戻ったら…






引用元 スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part102