256: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)22:51:29 ID:gBY
今日、彼と別れてきた。
あまりにもコソコソしたデートに嫌気が差した。
いつもいつもデートと言えば車で隣県まで行って、
ひっそりした喫茶店や定食屋で何か食べておしゃべりして帰るだけ。
映画を観たいと言えば隣県まで行って観る。
別に近くのシネコンでいいじゃん。
市内の人気のカフェやショップで買い物デートだってしたい。
遠くに行くなら行くで、
観光でもしたいと言っても人が多いところはだめ。
誰に会うか分からないからって。
あまりに私との交際を隠そうとするから、
もしかして奥さんがいるんじゃないかと疑った。

人気記事(他サイト様)

でもそれはなかった。
彼は、職場の人に見られて冷やかされたりするのが嫌なんだって。
別にいいじゃん。
でももし結婚に至らなかった場合カッコ悪いしって。
別にいいじゃん。
堂々と付き合えない付き合いなんて嫌だ。
隠されるような彼女でいるのは嫌だ。
そう言って別れたいと言ったら、
俺のことが好きじゃなかったのかって。
それを言う?どっちがよ!こっちのセリフだよ!!
とにかくもう気持ちが無くなったからって言って帰ろうとしたら
ショルダーバッグのベルトを思いっきり引っ張られて
振り回されるみたいに転んだ。
打ち身程度で済んだけど、ベルトの金具が壊れた。
もうやだ。なんであんなの好きだったんだろう。

258: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)01:27:47 ID:kdO
>>256
たぶんあなたのことは好きだったんだろうけど、
それ以上に自分のことが可愛くて仕方ない男だったんだね
お疲れ様、ゆっくり休んでください

259: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)02:01:01 ID:vQW
>>256
打ち身なら一度病院行ってきた方がいいよ
怪我もしてるし物も壊されてる
後々に相手がつきまとうようなことになったら切り札にできるので
証拠は暫く保管しておいた方がいい

276: 名無しさん@おーぷん 2018/07/31(火)08:36:11 ID:rdC
>>256
私も初めての彼氏がそんな人だった。
向こうは周りを警戒して自分を守る(?)ことに精一杯で、
こっちが深く傷ついてるのに
全く気づかないのが、またどうしようもないよね。


---------------おすすめ記事--------------------
定年退職した義父が義両親・私家族・義弟家族の3家族で湯布院旅行に行きたいと言うので以前湯布院旅行を企画してくれた義弟嫁に助言を頼んだ→すると困惑する反応が…

某ネトゲで知り合ったプレイヤー(女キャラ)とゲーム内で結婚した後日、リアルで食事する事になった→当日、待ち合わせ場所に向かったら恐怖体験をする事に…

伯母が嫁を「同世代の男に相手にされない小娘」と貶したので悪いイメージを払拭したい一心で伯母に嫁の男性遍歴を暴露してしまった→結果、離婚の危機に陥る羽目に…

雰囲気が変化した嫁の携帯を確認したら不倫が判明したので嫁の今後の幸せと過去の贖罪を兼ねて身を引く事を決めた→しかし嫁が応じずややこしい事になってるんだが…

弟の結婚相手が何だかちょっと面白い。明るくて嫌味がなくてすごく可愛い子なんだけど、時々「ん?」と思うような事をする。

難病を抱えてる事を隠したまま夫と結婚するも病状が進行した事がきっかけで全てがバレてしまった。すると夫が離婚を切り出してきて…

部活を始めた弟が食べ物に卑しい餓鬼と化した→そんな弟が父と兄に希望されたコロッケを調理中にまたしても…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目