33: 名無しさん@おーぷん 22/04/11(月) 12:02:56 ID:7y.ok.L1
私を使って義実家にいい顔するのが得意だった元夫。
一つ一つは小さいことでも不満が積もり積もって離婚になった。
離婚届はすでに提出済で、
私がアパートを出て元夫はそこに住み続ける。
土日に最後の荷物をまとめて完全にアパートを
出る準備をしてたら元義姉(元夫の実姉)から電話。
元夫はずーっと何かしゃべってた。
無視して荷造りした。
電話を切った元夫がこっちに寄ってきて
「ねーちゃんが、(甥)くんの
 弁当はどうする?って言ってんだけど…」とモニョモニョ。

人気記事(他サイト様)


義姉息子は今年から高校生で、7日が入学式だった。
高校だから給食がなくなり
弁当を持たせねばならないが、義姉はダラでメシマズ。
当然のように私に弁当作りを押し付ける気だったらしい。
私が無視してたらその後も
「「ねーちゃんが(甥)くんの弁当はどうする?って」と
何度も繰り返す元夫。無視する私。
荷造りが終わったのでよっこらと持ち上げて出ていこうとしたら
「耳がねーのかよ!」と怒鳴ってきた。
しょうがないから
「離婚したんだけど?もう他人なんだけど?
 まさか私が作ると思ってる?」と訊くと
「そうは言ってないだろ」だって。
じゃあ何なんだよ。
「あっそ、どーでもいいわ」と言って出てきた。
今は新居で荷ほどきしてるけど、
スマホに元夫から何度か着信。
見てないけどどうせ甥の弁当のことだろうな。うんざり。

34: 名無しさん@おーぷん 22/04/11(月) 13:04:37 ID:P9.yp.L1
>>33
不良物件義家族と縁が切れて何より
馬鹿な元旦那の戯言に興味はあるけどミュートスルーor着拒でok


---------------おすすめ記事--------------------

嫁実家が送ってくれた良い刺身に嫁のハンドクリームの匂いが移ってた→香料が苦手な俺は食べられずにいたんだけど、それが原因で嫁と冷戦に突入する事に…

旦那が高級ホテルのレストランのタダ券を貰ってきたので夫婦でガチガチに緊張しながら行ってみた→すると…

部屋を借りる時に利用した不動産屋に嫌がらせ紛いの行動を連発されたので引越しを決めた→すると「あんな良い大家さんの部屋を出て行くなんて非常識だ!」と騒がれて困った事態に…

ミスドでドーナツ5個540円のクーポンを利用して5個買ったら何故か店員にジッと見つめられた→意味が分からず「会計は?」と促したら…

駐車場付きのアパートに引っ越したら大家に駐車場所を指定された→しかしその場所に無断駐車する人が出現したので大家に確認を取ったら…

母親がパチ狂い、父親が前科持ちという理由で彼女両親に結婚を反対されて手切れ金として小切手を渡された。彼女の事が好きなので諦めたくないんだが…






引用元 その神経がわからん!その71