346: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土) 12:16:33 ID:cAz 
結婚して4年目に夫の種無しが発覚して
夫婦ふたりで
仲良く暮らせればいいさと気持ちを切り替えた矢先に
私の知らない女が2歳の男の子を連れて現れた。
自分ひとりで育てるつもりだったけど
やっぱり認知もされていないのは
可哀想だからと言うのが今更現れた理由らしい。
どこで調べたのか、
我が家にいきなり現れてそんなこと言われて私パニック。

人気記事(他サイト様)


夫は妙に冷静で薄ら笑いすら浮かべて
「で?どうしてほしいの?」と女に言った。
女は濡れてもいない目元をハンカチで押さえながら
生活苦を訴え、認知と養育費を求めてきた。
断るなら裁判してもいいみたいなことも言ってた。
そしたら旦那
「裁判でもなんでもやっていいよ。その子俺の子じゃないから」と。
横で聞いてて子供の前でやる話じゃないでしょ!と思ったので
日を改めてふたりで話せばって提案した。
そしたら旦那が
「その必要はない。
 誰の子か知らんが俺の子じゃないのは確かだから」と
逆に女に脅迫で訴えるぞと脅した。
しょうがないので女には私の方から
「この間不妊の検査をして、彼には子種が無い事が分かってるのよ」
と説明した。
そしたらムッとした顔をしてそそくさと帰って行った。
どう言う事情か知らないけど、
心当たりのある男にそう言って回ってるんじゃないかと思う。
女が帰ったあと
「ほんと馬鹿な女だよな」と笑ってた旦那、馬鹿はおまえだよ。
翌日離婚届けに署名して旦那に突きつけた。
旦那は自分が浮気していたことがバレたことに気付いてなかったw
種無しなのはまだ許せるけど
(本人のせいじゃないんでね)馬鹿はいやん。

347: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土) 12:23:48 ID:dOs 
本当にバカだねそれは
身の潔白を晴らしたつもりだったのか
さっさと別れていい人見つけてお子さんに恵まれるといいね

348: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土) 13:26:26 ID:Qvu 
>>346
あまりに潔くて清々しい気持ちになった
離婚話なのにごめん

349: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土) 17:48:40 ID:Jzo 
>>346
>横で聞いてて子供の前でやる話じゃないでしょ! と思ったので
素晴らしい方だ。
なかなかこの状況で気遣いができる人もいないだろう。
今の旦那なんかにはもったいない。

350: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土) 18:42:58 ID:C6G 
>>346
浮気したけど子が出来てないならOKとでも思ったのか旦那w
とにかくお疲れ様でした。


---------------おすすめ記事--------------------
他界した母の葬儀中、「葬式中の遺族には話しかけてはいけない」という常識を知らない様子の母の知人が声をかけてきた→それが許せずに罵倒した結果、他の家族と絶縁する羽目に…

娘がとても面倒くさい。お弁当のウインナーがタコじゃないからと残してきて涙目アピールしてくるなど、とにかく面倒くさい。

飲食関係に強いコネがある父と懐石料理の店に行ったら奥の座敷に通されたんだけど、その様子を見てたらしいA家に父のコネをクレクレされて困ってる。

俺の自宅でクリスマス会をやる事を勝手に決めてた弟嫁にその旨を事後報告された→断固拒否するも話が通じないので弟に「何とかしろ」と伝えたら…

長年疎遠状態だった友人Aが出産報告してきた。A「お祝いは名前の刺繍入れたバスタオルとポンチョでいいよ」→作ろうにもミシンが壊れてて無理なのでそれを伝えたら…

カツ丼が絶品だという噂がある高級店で実際にカツ丼(2000円)を注文したら中身が明らかにしょぼかった→それでも「量に頼らず味で勝負か!」という結論に至って実食するも…

高齢化した両親の面倒を見るために実家に通ってたある日、親戚や知人が集まった場で伯母が母に「娘が介護してくれるなんで最高じゃない~」と言った→すると母がまさかの返しを…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目