849:   02/11/16 17:27 ID:d4CD4aet
もう5年位前のはなし。自分の修羅場なんだけど。 

とうじ学生だったオレは、
飲み会があっていい感じに
酔っ払って 
終電で帰ってきて、
駅に止めてあった自分のチャリにのって 
「さぁ帰るか〜♪」と鼻歌交じりに家路に急いでいた。

しばらく行くと後ろから、誰かが追いかけてくる。
「待たんかい、ごるあ!」とか言いながら。

人気記事(他サイト様)


いい気分のところを呼び止められ、
少々不機嫌になりながら
チャリを降りると、
どうもオレのチャリがその人の車にかすって
言ったらしい。
はっきり言って5年たった今でもあの時、おれは
その人の車にはかすっていないと信念持って言える。人違いだと。

つづく

850: 849 02/11/16 17:29 ID:d4CD4aet
ま、それはさておき、
追っかけてきた人は、薄いブラウンの色が入った
大きなメガネをかけて、ヘアスタイルはパンチパーマ、
着てる服は、もう10月だというのになんか派手なサマーセーター。
見るからにその筋の人だった。

そいつ「おい、にーちゃん車にぶつかってたやろ!
あやまりもせんと行くんかい」
おれ「いや、ぶつかってないって。なんか勘違いしてるんと違います?」
 (酔ってたのでちょっと嫌な言い方してたかも)
そいつ「なんやとこら。ぶつかっといて。なんなら事務所来るか?」
おれ「事務所ってなんすか?なんでそんなとこいくんすか?」
そいつ「なめとんのか。こら」

とまぁそんな会話を5分くらいして、俺も帰りたかったし、
なんかいらいらしてきたので、チャリにのっていこうとしたら、
思いっきりチャリを押し倒された。酔ってたおれは
カチンと来て、ついそいつを殴っちゃった。(今思うとコワー)

もうそっから修羅場でした。「なにすんじゃごるあ」ってことで
両耳つかまれて思い切り膝蹴り、顔面に入れられ、
その後あたまがんがん殴られて、地面にこかされてからは
腹だろうが顔だろうが蹴る蹴る、蹴りまくられて。。。
しばらくしたらそいつの仲間みたいな兄貴みたいのが
後ろから出てきて「おい、なにしとんのや。もう行くぞ」って。

オレを蹴りまくってた奴は
「いい加減にしとけ。ごるあ」と言って
去っていきました。

おれは、口元切れるし、前歯は折られるしさんざんな目に会いました。
酔ったときほど、口の利き方に気をつけようと思った学生時代の
苦い思い出でした。

854: _ 02/11/16 18:35 ID:pblsPE6c
>>850
キミも極真やれ。カラテいちばん強いね。

856: 椰子 02/11/16 19:01 ID:3WAWAHkn
>>854
893にその場で勝ててもあとが恐い。
ケンカがどんなに強くても893は恐い。
目の前にいる一人物じゃなくて、
関わったことで後々おとずれるやっかいごとがね。

857: _ 02/11/16 19:48 ID:4fAlbAOq
>>856
そのために極真をやればいいという意味でっせ。

855  02/11/16 18:38 ID:miuHrEr/
>>849
たとえボコられても、あんたの勝ちだ。
>おれ「事務所ってなんすか?なんでそんなとこいくんすか?」
感動した!


---------------おすすめ記事--------------------
俺との仲が険悪な同居の義父に懐柔された娘達に毛嫌いされるようになったある日、家族で祝うはずだった誕生日をすっぽかされた→この件を機にある事を決意した俺は…

旦那の事を毛嫌いするようになった娘達に便乗して面白半分に旦那に関する事を放置してたら離婚されてしまった。何とか再構築したいけど頭は下げたくない。どうすればいい?

私の流産をきっかけに口癖が「母に申し訳ない」になった夫への愛情が底を尽きかけてる→中には意味不明な理由で「母に申し訳ない」もあり…

トメが勝手に連れ出した娘(7か月)が熱中症と脱水症状で緊急入院。反省の色がないトメにもトメに何も言えないヘタレ旦那にも失望して離婚を考えてる。

出張から戻ったら嫁(妊婦)と間男がよろしくやってる姿を目撃→その瞬間、最愛の嫁が「なんか気持ち悪いタンパク質」にしか見えなくなった俺は…

飲み会の流れで友人を自宅に連れ帰ったら嫁が酷い対応をしたのでキレたら離婚もしくは別居を匂わされてしまった。キレた事は反省してるけど嫁の反省も促した上で仲直りしたいんだが…

ある日の授業中、校内放送でいきなりクラシックが鳴って先生に窓と扉を閉めて身を隠すように言われた→それを非常時の訓練だと思ってたら衝撃の事態が起きていて…






引用元 見てしまった!!すごい修羅場14