109: 名無しさん@おーぷん 2019/01/22(火)17:27:27 ID:6rB.wi.yj
心霊系の映像制作会社スタッフから電話があった。
卒業した中学の思い出動画的なのに映ってないはずの
私の怨念篭ったような顔が入り込んでいるとのことのだった。
当時私はいじめを受けていてその動画の投稿者は主犯格の女Aだった。
Aは動画投稿したと同時に
制作会社スタッフのインタビューを受けていて、
「彼女はいじめを受けていたらしい(お前が主犯格だろ)」、
「中学卒業と同時に家族と共に
 蒸発して行方不明(蒸発なんかしていない)」
とデタラメなことを口にしていた。

人気記事(他サイト様)

スタッフもAの態度やクラスの思い出動画なのに不自然に
私が一度も映っていないことに疑問を感じたようで
調査した結果私に行き着いたようだ。
いい思い出ないしそもそも映ってないから
ビデオは早々に処分して例の私が映ってる箇所は
スタッフに見せてもらったのだが、
正直顔に見えるけど映像のノイズとしか思えなかった。
結局該当箇所は私がただのノイズということを認めたので
動画はお蔵入りになったそうだが、
未だに私をネタにするAの
神経が分からんと同時にある意味心霊より怖い。

112: 名無しさん@おーぷん 2019/01/22(火)18:14:34 ID:0CJ.d9.ao
>>109
きちんと調べてくれるスタッフって優しい。
下手したら卒業アルバムかなんかから拾った画像で、
もっと鮮明に編集して勝手に怖くされそうなイメージだったわ。



※その後いかがですか?6より
636: 名無しさん@おーぷん 2019/03/10(日)23:24:05 ID:xAM
神経分からん48の109、いじめの主犯格の女Aに
私の顔が映りこんだとされる動画を
制作会社に投稿されたと書き込んだ者です。
あの時はAの神経分からんというのと愚痴のつもりで書いただけなので、
まさかその後スレに来るとは思いませんでした。
3月に入ってから再び制作会社のスタッフのから連絡がありました。
私の顔が映りこんでいる箇所は、
私が映像のノイズということを認めたことで
全てお蔵入りになったと思っていたのですが、
Aはどういうわけかそんなはずはないと認めなかったそうです。
Aが映像を制作会社に送ったのは
ネタにする為と思っていたのですが、どうやらそうではなく、
ここ最近A本人に不幸が立て続けに起きて精神科に通うほど参っていた為、
思い当たったのが私の顔と思われるノイズが映りこんだ映像で
原因究明を兼ねて制作会社に投稿したそうです。
(映像の投稿は最近であるが問題の箇所を発見したのは昔のことのようだ)
それを聞いて呆れました。私は別に呪ってなんかいないし、
A自身が呪われたと感じるなら
制作会社じゃなくてお祓いやってる寺や神社に相談しろよと。
スタッフには
「私は確かにAを憎いと思っているがそれ以上に関わりたくない。
 この件で映像制作するなら
 私をどう扱うかについてはそちらにお任せする。
 ただAのことだから中学卒業した後でも
 人をいじめてあらゆる方面から恨み買ってるだろうし
 そこを調べた方がネタ的には美味しいかもしれませんよ。」
と言いました。
願わくばこれでAとの縁が切れると思いたいです。

637: 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:29:55 ID:Ncy
>>636
単に嫌われ者が敵を作りすぎて
もはや誰に恨まれてるかわからないってだけか
精神科に通う前に自分の日頃の言動を改めた方が
早く何もかもが良くなりそうだけどね


---------------おすすめ記事--------------------
3桁万円の車を現金一括払いで買おうとしたら「ローンを一度通さないと買えない」と言われた→仕方なく言う通りにした結果…

彼女の容姿を言葉に出して褒めてたら増長されて他の男と飲みに行ったりするようになってしまった→それでも「一線は越えてない」と言い張る彼女だったが実際は…

犬嫌いの私を何とかしようとうちの敷地内に犬を放すようになった義弟嫁に文句を言ったら「動物虐待」と反論された。虐待してるのは義弟嫁の方じゃないの?

家族で買い物中、昔告白されるもお断りした男性Aに再会した。A「ウリはやめたの?」←この発言がきっかけで私は旦那と別れる事に…

浮気した嫁が反省の態度を見せたので再構築する事にした→すると「こんなに愛されてる!どんな目に遭っても私は見捨てられない」と誤解した嫁が再び…

ある分譲宅地を購入して建てた家に引っ越した1週間後、隣家の奥さんから「ベランダに干してある布団が目障り」という苦情がきた→その後、隣家の奥の異常行動が始まり…

ある日の夜、義実家と絶縁する原因となったコウトが「育てなさい」という手紙と共に我が家に届いた→流石に夜に追い返すのは可哀想と仏心を出してしまった結果…






引用元 その神経がわからん!その48
    その後いかがですか?6