592: 名無しさん@おーぷん 2016/10/14(金) 15:28:15 ID:nKC 
少女マンガ好きで育ったから、
男性は女性の笑顔に弱いと思い込んでいた。
よくマンガでヒロインの笑顔←ドキッとかあるから。
女の子の笑顔は可愛い!と思って
いつもニコニコするよう心がけてた。

今の夫に
「お前の笑顔はなんか気持ち悪い」と言われたことが衝撃だった。

人気記事(他サイト様)


指摘されて気づいたんだけど、笑うと口が大きかった。
目がマリもっこりみたいな目になってた。
骨格の関係だと思うけど、
頬骨あたりの肉が盛り上がって目尻がしわしわだった。
私がイメージしていた、
微笑む美少女とはかけ離れた顔だった。

夫からは「お前は泣きそうな時の顔が1番良い」と言われ
冗談で「これからも泣き顔見せてね」と茶化されている。
夢見た「ずっと笑顔にしてやる」的なセリフの
真逆を言われるなんて思ってなかった。

594: 名無しさん@おーぷん 2016/10/14(金) 16:46:41 ID:Mft 
>>592
哀しい(?)話なのにフイタw
ちょーど夫が帰宅したから>>592を読み上げたら、
夫もフイタw(「マリもっこり」は無いよー
「まりもっこり」だよ~w)

でも、「お前の目も笑うとまりもっこり…」
と言われて泣いた

595: 名無しさん@おーぷん 2016/10/14(金) 17:53:18 ID:37d 
>>592
あー、わかるわ
私も笑顔がキモイタイプ
鏡みて、マシな笑顔の研究したよ。
多少マシになった。


---------------おすすめ記事--------------------
皮膚病にかかった飼い犬が使った後に自然乾燥させてた薬浴用プールがA一家に盗まれた→安売り特化の激安品だった事もあって追及せず見逃した結果、A家にまさかの悲劇が…

趣味の個人撮影で女の子のセクシーな写真を撮ってた事が嫁にバレて浮気を疑われて困ってる。写真を撮ったのは事実だけどやましい事は何もないので誤解を解きたいんだが…

友達に電話したら「金曜の夜ごはん食べに行こう」と言われた。私「金曜は用事あるから土曜夜でどう?」友人「OK」→土曜夜に待ち合わせ場所で待ってても友人が来ないので電話したら…

職場の発注担当の男性が本社の指示で長期休みを取る事に。上司&お局「遊んでばかりだったのにどうして休暇が取れるんだ!?」→その後、衝撃の事実が判明して…

旅行中の旦那が送ってきた写メに浴衣を着た女性が写り込んでたので該当部分を拡大してトリミングした写メを添付して「帰ってきたら話しようか」と返信した→結果、連絡がなくなり…

私が義両親の介護をしてる最中に愛人を作って妊娠までさせた元夫が「来月結婚する娘に会わせてほしい」と親類伝手に言ってきた。

中途採用された女に今日中の仕事を頼んだら別の仕事がある事を理由に拒否された→説得するも頑なに応じようとしないので「あなたプロでしょう!?」と強い口調で言ったら…






引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15