381: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)11:13:52 ID:qW.pu.L4
事情があって先週からトメを期間限定で我が家で引き取ってる。
朝ご飯を食べようと思ったら
ご飯が無かったから新たに炊いて食べてたらトメに、
「まぁ!!!!嫁の癖に炊き立てご飯に一番に
 手をつけるなんて!!!!何様なのかしら!!!!」
と喚き散らすもんだから、
「◯さん(トメ)こそ何様ですか?居候様ですか?
 穀潰し様ですか?出て行きますか?」
って聞き返したらまさか言い返されるとは思ってもみなかったようで
泣きながら
「ごめんなさい、申し訳ありませんでした。
 馬鹿な事を言いました。」と謝ってきたけど、
この程度で頭下げるくらいなら初めからふざけた事言ってんじゃねーよ。

人気記事(他サイト様)


382: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)11:34:14 ID:0A.pu.L4
>>381
トメさん強い物には弱く、弱い物には強いタイプなんじゃない?
嫁が強いとわかれば、表立って噛みついてこなくなるんじゃない?
でも、見えないところで嫌な事されそうだから、
自分の持ち物には気を付けた方が良いかも。

ペットとかいない。
最初にビシっと、変な真似したら許さない。って釘刺した方が良いかもね。

383: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)11:45:34 ID:n0.hy.L1
381の家で引き取ってるなら381は嫁じゃなくて女主人の奥様だろ

384: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)12:15:07 ID:qW.pu.L4
トメ実家が(悪い意味で)典型的な成金一家なもんだから
目下の者には上下関係を見せつけておこう!みたいな意識が強いんだよね。
多分それが大いに発揮されたんだと思うわ。
今回引き取られた理由がウト遺産を含めた自身のお金を
全部株に突っ込んでパーにした挙句、
補填をしなきゃと慌てたトメが我が家に合鍵で侵入して
うちの権利書を盗み出そうとしたからなのね。
それもあって余計に(なんとかこの家で存在感を見せなきゃ!)と
アホな方へ頭を回したんでしょうよ。

386: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)12:57:54 ID:LR.ln.L4
>>384
え、姑が不法侵入してきたら引き取り同居になったの??

389: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)16:34:05 ID:qW.pu.L4
>>386
トメ兄のとこがトメを引き取る事になってるんだけど、
トメ兄の県が独自の緊急事態宣言っていうんだっけ?
それを出してて移動ってのが今は難しいからうちで預かってる状態。
本当なら家に置いておきたくはないんだけど、
逆に近くに置いておいた方が下手な事出来ないからいいかなって。
ちょうど夫がテレワークで常に家にいるから見張るのにいい環境だしね。

387: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)13:03:31 ID:Zk.av.L10
なんでそんな泥棒飼ってるの…
穀潰しどころかご近所や来客にもやらかしそうなキングボンビーじゃん…
期間限定ってことは行き先は決まってるの?

388: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)14:02:14 ID:PZ.dt.L3
何されるか分かったもんじゃないしさっさと追い出した方がいいと思う…


---------------おすすめ記事--------------------
車を貸してクレクレしてきた女性にNOを叩きつけるも貸す前提の話をされた。私「貸すなんて一言も言ってませんよ」女性「だぁ~かぁ~らぁ…」→うわあ…

【ロミオメール】お前も最近変わったみたいだしな。前みたいな芋くさいブスとは間違えた。俺は誰よりもお前を愛してる。だからこそ目を覚まさせるために離婚したんだ。

少女漫画好きで育った私は「男性は女性の笑顔に弱い」と思い込んでいつもニコニコする事を心がけてた→そんなある日、夫からまさかの指摘をされる事に…

旅行中の旦那が送ってきた写メに浴衣を着た女性が写り込んでたので該当部分を拡大してトリミングした写メを添付して「帰ってきたら話しようか」と返信した→結果、連絡がなくなり…

彼とランチした際、片方が荷物番でもう片方が昼飯を頼みにいく流れに→先に昼飯を頼みに行った彼が戻ってきたので今度は私が昼飯を頼みに行ったら彼が意味不明な行動を…

皮膚病にかかった飼い犬が使った後に自然乾燥させてた薬浴用プールがA一家に盗まれた→安売り特化の激安品だった事もあって追及せず見逃した結果、A家にまさかの悲劇が…

彼女とホテルでヤって外に出たら人生最初で最後の頭真っ白を経験する事になった→そこには中学生の息子と母親が待ち構えていて…






引用元 スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part127