709: 名無しさん@おーぷん 2016/10/22(土) 00:41:36 ID:wM3 
ある日の早朝にコンビニに行くと、
ミニスカートのおねーちゃんが、
コンビニのレジで宅配便の手配か何かをして店員ともたついてる。
その足元で、おっさんがイモリさながらのポーズで
這いつくばってぱんつ覗いてた。
(レジ台越しで店員には見えない位置)
あまりに非日常な光景すぎて、最初は幽霊かと思ったほど。

人気記事(他サイト様)


コンビニに入った正面でその光景を見て、
幽霊かとひと呼吸置いて買い物しようと棚を迂回した後、
「いやいやいやいや、幽霊にしてははっきり見え過ぎでしょ」と思い直し、
おっさんの後ろ側に回り込むと、まだ覗いてる。
むしろ、覗くことに必死になり過ぎて、
さっきよりおねーちゃん(のぱんつ)に近い。
幽霊じゃない。
そこからはもう何も考えれなくて、
「テメェ何やってんだコラァ!!!!」
と怒声をあげていた。
びっくりして振り返るおねーちゃんと店員。
おっさんを捕まえようとしたが、もの凄い勢いで起き上がって逃げていった。
…取り残される、いきなり叫んだわたし。
向けられる「こいつ変な奴だ」と言わんばかりの目線。
わたし「あ、いや、あの…ぱんつ覗いてました…」
店員「は?」
無言で怖がるおねーちゃん。
違う、これじゃあわたしがぱんつ覗いてたみたいになってしまう。
わたし「ぱんつ!覗いてた!さっき!逃げた!奴!…か、監視カメラ!!」
レジを見渡せる位置にある監視カメラを指差し、
緊張がとけたせいで片言になるわたし。
よく顔を合わせる店員は、
不審がりながらも監視カメラをチェックしてくれて、
わたしがぱんつ覗き犯じゃないことと、
覗き犯をやめさせるために大声をあげたことを理解してくれ、感謝された。
おねーちゃんはいきなりの大声にびびったのと、
ぱんつ覗かれたショックで、終始固まってた。
(そりゃあ仕方ないと思う)

イモリのように這いつくばり、
顔だけを上げてまじまじと真顔でぱんつを見上げるおっさん。

あんな衝撃的な光景を経験したのは、後にも先にもあのときだけ。

ちなみにその後違う場所でもぱんつを盗撮してるおっさん
(覗いてたのとは違うおっさん)を見かけて、そのときも
「コラァ!!何撮ってやがんだ!!!!」
と叫んでおっさんには逃亡され、
撮られていたおねーちゃんはイヤホンつけてて気付かなくて、
急に大声をあげたわたしが独り取り残されたことがある(´・ω・`)
日頃は基本的に大人しい(というか暗い)けど、
そういう光景を見ると頭が飛んで思わぬ怒声が出てしまう。
そんな自分にも衝撃。

711: 名無しさん@おーぷん 2016/10/22(土) 08:10:53 ID:bfh 
>>709
なんていい人なんだ


---------------おすすめ記事--------------------
うちに子連れで遊びに来た元同級生の子供にDVD機を破壊されてた。私「言いにくいけどDVD機壊れてるんだよね」元同級生「うちの子が壊したっていうの!?」→チキンな私は…

私の親友に会う事を拒否した彼氏の社交性の無さに引いてる。泣いて懇願すれば態度を軟化させてくれると思ったけど彼は…

中古の一軒家をリフォームしたらママ友Aに「余っている部屋をシェアさせて」とおかしな事を言われた→突然の申し出に唖然としてたらAが身勝手な要求を次々と…

ラーメン屋で食事してたら突然DQNに後ろから殴られてラーメンぶっかけられた。DQN「あ?誰?お前?」→頭に来た俺はDQNを担ぎ上げて地面に叩きつけて…

ある日、「生活費として毎月10万を三年間支払う」と約束させて公的な書類にサインさせた元旦那の不倫相手が「もう勘弁して下さい」と訴えてきた→しかしこんな主張が通るはずもなく…

嫁は家事をせず料理は麻婆豆腐→麻婆春雨→かに玉のローテーションで営みを求めれば断固拒否する女。そんな嫁の誕生日に3万円のネックレスを送ったら冷たい発言が…もう離婚したい。

モラハラ彼氏に冷めて別れを切り出すも拒否され続けてるらしい友人に「彼氏が別れてくれない」と愚痴られた。私「別れるのに相手の許可なんか要らないでしょ?」→すると…






引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15