593: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/13(月) 15:14:56.17 ID:bIvqSw2Y
この間スーパーに行った時、
菓子コーナーに中学生くらいの学生が3人いた。 

彼等は
「どうしよう。やってみるか?」とかひそひそ言ってるので、 
俺は、まさかこいつら
万引きでもするつもりなのか?と思った。 

人気記事(他サイト様)


そうしたら急に彼等の内の一人が
「すみませんっ」と言って店員を呼んだ。
そして菓子コーナーにやって来た店員に
「ここからここまでください!!」と、大人買い宣言をした。
俺はしっかり見てはいないのだが、
少なくとも50品はダーッと指さして買おうとしてたと思う。

店員は一瞬言葉を失っていたが
「あ、ありがとうございます!」と言い、
それらをカゴに入れてレジに持って行った。

菓子の大人買いをしている人を初めて見たので衝撃的だったわ。

しかしどうやら金が足りなかったようで、
中学生達は値下げ交渉していた。
もちろん値下げ交渉が成立するはずもなく、
金が足りなかった分の数品は諦めたようだ。
レジで
「しょうがねえか…。
 じゃあ、ここからここまでいりません!」と言ってて、
最後まで「ここからここまで」に
こだわってる中学生がちょっと微笑ましかった。

594: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/13(月) 15:36:46.94 ID:STachqeF
>>593
カッコイイがアホだwww

598: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/13(月) 17:12:05.40 ID:xYjhNfMO
>>593
憧れる気持ちは分かるw


---------------おすすめ記事--------------------
私実家との交流に消極的な夫を問い詰めたら「実は…」と切り出されて驚きの事実を告げられてショックを受けてる→どうやら夫は私と私実家を見下し続けていたようで…

友人運転の車に乗ってたら当たり屋母子に遭遇したんだが

義兄が私実家で飼ってる犬の後ろ足を脱臼させた。姉「もし赤ちゃんが出来たら同じような事をしでかすのでは」→この発言で離婚の危機を感じたらしい義兄が聞き捨てならない発言を…

数回関係を持った彼からの連絡が途絶えたので「ヤリ捨てされた」とムシャクシャして他の男と寝た→しかし翌日、彼からメールがきて予想外の流れに…

母子家庭育ちの私に事ある毎に「躾がなってない」と言ってくる姑に腹が立ったので義実家の飼い犬を手懐けてメロメロにしてやった→その結果…

かなり少食+食べる速度も遅い彼が先に食事を終えた私に追いつこうと必死な姿を見て申し訳ないと感じてたある日、彼が手料理を作ってくれた→それを食べてる時の出来事で冷める事に…

俺は貧乏社会人で学生レベルのデートしか出来ない。そんな俺に文句一つ言わなかった彼女が裏でグチグチ言ってた事を知ってしまった。結局人生は金なんだな。何かガッカリだわ。






引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 93度目