809: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火) 00:42:03 ID:Xvd 
不細工だけど明るくて、
行動力がある彼女が好きになって告白した奥手な自分。
彼女の友達に会ってから恋に覚めてしまった。
明るいと思っていたけど、
よく考えてみるとただのお喋りで声が大きいだけ。ガサツ。
行動力があるのは自分の興味があるものだけ。
ドタキャンやデート前日に飲みオールして、
当日は「オールしたから眠い。あまり歩きたくない」
初めてプレゼントしたアクセサリーは紛失。
理由は飽きたら適当に置いてたら無くしたらしい。
夜中にコンビニ行けと騒いだり、色々とワガママ。

人気記事(他サイト様)


彼女の友達は可愛い(新〇結衣を幼くした感じ)
今片想いしてる相手に貰ったお菓子の缶を、
初めて貰ったからと大事に使い続けてる。
片想い相手とのデート前日に
夜の9時に寝ようとしたけど、なかなか寝付けなかった。
彼女が友達に「片想い相手にもワガママ言ってみなよ!」と言ったら
「ワガママ?ずっと一緒にいてくれたら嬉しい?とかそんなの?」
といじらしい回答。
その他思いやりあるエピソードなど、
彼女から聞いたりしてたら
彼女と付き合ってる自分がアホらしくなってきた。
外見より中身とか思っていたけど、外見も中身も良い女性がいるんだ。
こんな子に片想いされるとか、羨ましいとか考えているうちに覚めた。

810: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火) 00:51:11 ID:Da6 
>>809
冷めたんじゃなくて、自分の中の未知の感覚が目覚めたんだなw

811: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火) 02:09:47 ID:UbT 
>>809
そのガサツ女が、
片思い女子に出会って女性の魅力に気づかせてもらうための、
ワンクッションていうか、ワンバウンドだったんだな。
ガサツ女が出会わせてくれたんだよ。
まあ勿論片思い女子とはどーのこーの出来ないけど、
そう考えてガサツ女に感謝するといいと思うよ。


---------------おすすめ記事--------------------
親である俺に事情を話さず隠れてコソコソ薬飲んでた娘を叱ったら無視が始まり困ってる。俺はただ心配だっただけなのにどうして…

うちの嫁と協力して俺のDVを捏造しようとした嫁友人に警察を呼ばれて俺が悪者になる流れを作られた。俺「一部始終を録画してあるのですが」→すると流れが変わり…

うちの息子が私の実弟の事を下の名前+君付けで呼んだのを聞いたコトメが「〇〇おじさんでしょ?」と言い出した。私「じゃあコトメちゃんは〇〇おばさんになるけどそれでいい?」→

俺の女遊びが原因で離婚するしないで揉めた事がある嫁と再び離婚問題で揉めてしまい困ってる。前回は死を匂わせる事で回避できたけど今度は嫁姑問題なので難しそう…俺どうすれば?

私の就職を機に物理的な距離ができた父と久しぶりに外食に行ったら驚愕の事実が判明した→なんと父は重度の…

同じ会社のアスペ気味の美人女性が取引先の男性(50歳くらい)に食事に誘われてた。女性「」→すげえ…

自分との別れを望む嫁を何とか説得したい。嫁は「自由になりたい、束縛がきつすぎて息が詰まる」と言うけど全て愛ゆえの行動で一途なだけなのに…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目