207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/30(水) 10:50:34.01
日曜日だから買い物付き合えー、と
脇腹ツンツンされたけど、人混み嫌いなオレは外行きたくねー。 
出不精でゴメンね、と言ったら

人気記事(他サイト様)



今度は脇腹むんずと掴みやがって
なるほどねー、だと。
確かに体脂肪率ヤバくなってきてるが嫁よ、
出不精はデブ症候群の略ではない。

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/30(水) 11:01:41.77
えーと。
うん、まああれだ、ダイエット頑張れ。

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/30(水) 15:14:09.67
>>207
嫁のユーモアの効いた皮肉だろ…お馬鹿はお前だ


---------------おすすめ記事--------------------
アルコール依存症が題材の漫画を読んでるうちに「あれ?あれ?」となった→それは漫画の内容が今の自分の状況に似すぎていたからで…

私の意思を無視して義両親を新婚旅行に同行させようとしてる旦那を何とかしたい。新婚旅行は二人で!と訴えても親孝行ガー家族ガーと話が通じない。

陣痛の痛みに苦しんでた嫁に「手を…」と言われたので握ったら俺以外の男の名前を叫ばれて困惑中。俺、もしかして托卵されてる?

出掛ける準備で忙しくしてたら自分の準備だけ終えた夫がスマホを眺めてる姿が目に入った。私「暇なら手伝って!」夫「」→夫の主張が理解できない…

フードコートで食事中、少し席を離れて戻ったら知らない婆さんが勝手に料理を食べてた→咄嗟に抗議したら私の買い物袋を持って逃げようとしたので声の限りに叫んだら…

心を壊して退職した旦那が主夫をして私が働いてる事が気に入らない様子のトメに散々罵られたので姨捨よろしく近くの山に捨てたら少し平和になった→しかしトメは懲りておらず…

家事育児を手伝わせてくれなかった元嫁が原因で接する機会がほぼなかった娘に意外な形で再会した→しかし俺は娘に名乗られるまで目の前にいるのが娘である事に気付かず…






引用元 ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)50人目