551: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)12:26:44 ID:qD.pg.L1
元カノがスレタイ
週に2~3日ほど相手の家に泊まって
(元々はお互いの家を交互にしてたが、
 急にこっちには一切来なくなった)て半同棲みたいになってたんだけど、
いちいち持っていかなくても良いように
服や下着などを少しだけ置いておくようにしていた
(もちろん許可も取ってるし、そんなに多くない)。
あと貸してほしいといわれたので、携帯ゲーム機とかも貸していた。
ある日ふとしたことで喧嘩。
少し距離を置きたいと言われ、一か月後くらいにフラれた。

人気記事(他サイト様)


別れるときは電話で話し合って別れたんだけど、
その時に荷物取りに行くと言ったら「送るから来ないでいい」と言われた。
「合鍵も返したいし、住所知らないでしょ」って言ったけど、
「合鍵はしっかり処分してくれればいい。
 住所は荷物送るときに聞くから教えて」と言われ、
まぁ急ぎじゃないしいいかと思って終わった。
しかし、待てど暮らせど連絡はなし。
最初の数か月は相手が忙しい時期だって知ってたから
忙しいのかなと思って特に気にしてなかったし
連絡もしなかったけど、半年以上過ぎ、
流石に遅すぎるとLINEを送ったが未読。というかブロックされてた。
意味が分からんと電話しても出ない。
メッセージを送るとやっと連絡がついたが、
「住所わからないし、連絡もないから捨てた」
と言われて、は?ってなった。
こっちが取りに行くと言ってるのを送るから来ないでいいと言ってたのに
連絡もなしに人の物を捨てるその神経が本当にわからん。
普通そっちがそうしたいって言い出したのなら、
自分から聞いて送るもんなんじゃないのかね。
正直別れててめっちゃよかったと思ってる。

552: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)14:14:28 ID:Ua.e2.L7
>>551
ゲーム機とか売れば金になりそうな物は現金に換えられてそう

553: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)14:44:55 ID:qx.nb.L2
>>551
額が大きいなら内容証明郵便で請求書を送りつけてもいいですけどね。
払わないなら裁判デスみたいな書類入れて。
借りパクは普通に犯罪なので弁償させるのは難しくないかと。

554: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)15:22:03 ID:qD.pg.L1
>>552
>>553
ごめん、ゲーム機は何度も何度も連絡して返してもらってます。
説明足りず申し訳ないです。服はしっかりと捨てられてる。
結婚してるわけでもないし、
こっちが勝手にしろとも言ってないし
取りに行くと言ってるのに断って、
音信不通になった挙句に人の物を捨てるのがどうよってことで……
ゲーム機も住所連絡してからまた数か月音信不通だったけどね。
それでもしつこく連絡したらキレられて送ってきた。
何度も連絡したし嫌味も言ったから、
ある意味こっちがおかしいのかもしれないけど、
ゲーム機の中にカード情報とかもあって、
そいつのこと全く信用できなくなってたから気が気じゃなかったわ。


---------------おすすめ記事--------------------
買い物先の菓子コーナーに学生三人組がいた。学生「どうしよう。やってみるか?」→まさか万引きか?と思ってたら意外な展開に…

一目惚れした友達の姉に何度か告白するも玉砕し続けてたある日、俺に好意を寄せてくれる人が出現→するとそれを知った友達の姉の口から予想外の言葉が…

お腹の中の子が奇形である事が発覚するも産む事を決めた私夫婦の事が受け入れられない義母に暴力を振るわれて子供がダメになった→復讐を決意した私は…

陣痛の痛みに苦しんでた嫁に「手を…」と言われたので握ったら俺以外の男の名前を叫ばれて困惑中。俺、もしかして托卵されてる?






引用元 その神経がわからん!その60