733: おさかなくわえた名無しさん  02/12/13 21:38 ID:XFdbGkxQ
組み立て家具(パソコンラック)をお買い上げいただいた。 
三十分程してそのお客様から
「こんなに難しい物だとは思わなかった!組み立てに来い!」
と電話が。 
うちは組み立てのサービスはやっていません。
頼まれれば組みますが工賃をいただきます。

人気記事(他サイト様)


その事を伝えると
「おまえのところは売ったら売りっぱなしか!!」と、電話越しに怒声が。
ジジイは何言っても来いの一点張りでした。一人でわめき続けます。
「売った以上はキッチリ最後まで面倒を見るのが当たり前なんだ!
 工賃なんか取れると思うな!!」
「いいから早く来い!キッチリ組み立てられる職人を連れてだ!」
「わかってるのかおまえ、明日にはパソコンが届くんだ!
 それまでに来ないとパソコンが無駄になるだろ!」
「来なければこれは捨てる!捨てるぞ!わかったな!!」
最後はガチャ切りされてしまいました。
来いと言われても住所も何もわからないのでどうにもなりません。
無視する事にします。
パソコン買った店にも同じような事言うんでしょうね。
はた迷惑なジジイです…。

738: おさかなくわえた名無しさん 02/12/13 22:34 ID:KZTDFyZJ
>>733
>「来なければこれは捨てる!捨てるぞ!わかったな!!」
いいなぁ、なんかコレ。

739: おさかなくわえた名無しさん 02/12/13 23:32 ID:S/925RcI
私もパソコン屋店員です。
>>733
できないから組み立てに来い!っていうの、けっこうよくありますねえ。
ラックとか椅子の組み立てってそんなに難しくないと思うんですが...


---------------おすすめ記事--------------------
買い物先の菓子コーナーに学生三人組がいた。学生「どうしよう。やってみるか?」→まさか万引きか?と思ってたら意外な展開に…

一目惚れした友達の姉に何度か告白するも玉砕し続けてたある日、俺に好意を寄せてくれる人が出現→するとそれを知った友達の姉の口から予想外の言葉が…

お腹の中の子が奇形である事が発覚するも産む事を決めた私夫婦の事が受け入れられない義母に暴力を振るわれて子供がダメになった→復讐を決意した私は…

陣痛の痛みに苦しんでた嫁に「手を…」と言われたので握ったら俺以外の男の名前を叫ばれて困惑中。俺、もしかして托卵されてる?






引用元 あなたが遭遇したDQN客