231: 名無しさん@おーぷん 22/06/27(月) 21:47:19 ID:35.xs.L1
まだ私が中学生だった頃、おばあちゃんのいる本家でボヤ騒ぎが起こった。
その時お盆で本家に親戚一同が集まっており、
料理とか色々手伝って疲れていた私は2階で一人でゴロゴロしていた。
すると親戚のおじさんがドタドタと
階段を駆け上がってきて部屋に入るなり
「大変だ!火事だ!」と叫んで横になっている私に覆いかぶさってきた。
そんなヤバい火事なの?逃げなきゃ!と思ってたら、
いきなりブチューとキスをされた。

人気記事(他サイト様)



頭の中がはてなマークでいっぱいになり驚いておじさんの顔を見たら、
抱きあげられながらもう一回ブチューとやられた。
ただの変態だと思い抵抗しようとしたが、
一階から「おーい!火事だぞー!」と叫ぶ声が聞こえて、
あ本当に火事なんだと妙な納得をしてしまい手足が動かなかった。
おじさんは恐ろしくハァハァ言いながら次は首元に吸い付いてきた。
チューと吸われてそれが注射で刺されるような痛みで我に返り
「痛い!なにすんの!」と叫んだ。
おじさんもあれ?俺何してるんだっけ?みたいな感じで我に返り、
「早く逃げよう!」と言われて手を引かれるままに逃げ出した。
火事はちょっとしたボヤですぐに消化されてたいしたことはなかった。
でも消防車が2台も来てすごい大事みたいになってた。
おじさんからは
「さっきは気が動転してたから変なことしちゃってごめんね」と謝られ、
親にも言わないでと言われたので
「気にしてないから大丈夫です」と終わらせて親にも言わなかった。
吸われたところには思いっきりキスマークが付いてた。
その時は許したしもう数年経つけど実は本音は1ミリも許してない。
たまに本家で顔を合わせるたびに
「あの時はごめんね」とこっそり声をかけてくるのも
「全然気にしてないからもういいですよ」と
答えてるけど心の声は殺意いっぱいだ。
慰謝料込みなのかお年玉は奮発してくれる。
でも許さん。
久々に法要で顔を合わせたので思い出し激怒の書き込み!

232: 名無しさん@おーぷん 22/06/27(月) 22:40:00 ID:Yu.ww.L22
>>231
貴女はカード無しの生涯のATMを一台ゲットしたのかも知れない
引き出し放題引き出し続けてあげな
許さんでよい

233: 名無しさん@おーぷん 22/06/27(月) 22:40:54 ID:LX.om.L6
お年玉で大人の板チョコレート一枚(百万円)だな
お盆玉も出させましょうか


---------------おすすめ記事--------------------
義両親の遺産を相続する権利があるはずの旦那が相続ゼロでコトメが総取りする流れになってる事が納得いかない。旦那は消極的で戦う気がないみたいだし私が何とかしないと!

「夫婦二人でいいんじゃないか」と言う夫の意を汲んで小梨人生を歩む事を決めたある日、上司から昇進内定の話があった→すると夫が「妊活しろ」と意見を変えて…

義実家で食事中、義兄に「昨日の夕飯なんだった?」と聞かれたのでメニューを答えた→すると義兄が私の答えを参考に義兄嫁を責め始めて…

私の意思を無視して義両親を新婚旅行に同行させようとしてる旦那を何とかしたい。新婚旅行は二人で!と訴えても親孝行ガー家族ガーと話が通じない。

チラシに「天丼11時から」と書いてあったスーパーに足を運んだのに天丼が無かった。自分「チラシに載ってた天丼は!?」店員「」→おい…

うちの夫の昇進祝いに参加した同僚が奥さんに対する精神的DVを自慢話のように話し始めた→その後、奥さんが社員として復帰したんだけど名字が…

専業主婦志望である事が判明した彼女に「ん?」となってる。共働きしつつ余裕が出来たら子供を…と考えていただけだけにガッカリしてしまったのですが…






引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31