1476 :本当にあった怖い名無し:2019/07/23(火) 03:11:16.98 ID:aC9qNd3z0.net
ちょっと前のことだが、JR新小岩駅のホームで変な男を見た。
サラリーマン風の男が、
「僕の腕知りませんかー」
「僕の腕知りませんかー」
「僕の腕知りませんかー」
と甲高い大声を上げながら、ホームを行ったり来たりしている。
人気記事(他サイト様)
ちらほらとまばらにいる
他の乗客は無視しているのか、男を見ようともしない。
左右どちらだったか思いだせないのだが、男は片腕がないようだった。
スーツのアームホールがひらひらとたなびいていた。
男から目を離し携帯を見ている間に
どこかにいってしまったのか、男の声は聞こえなくなった。
どこかにいってしまったのか、男の声は聞こえなくなった。
電車到着の放送が流れ、ホームに向き直すと、
耳元で「知りませんかあ?」。
男の顔が俺の顔のすぐ横にあった。
俺は腰を抜かしそうになった。
パァーッと警報が響き、直後に電車がホームに入ってきた。
よろめいた俺は白線の外に出てしまっていたようだ。
一瞬のことだった。
しかし、消えてしまったかのように男はいなくなっていた。
男の吐息が耳元に残っている。絶対に気のせいではない。
回りの視線がちょっと気になったので、電車は一本見合わせた。
ホームをよく見て回ったが、男の姿はなかった。
以来その男は見ていない。
1477 :本当にあった怖い名無し:2019/07/23(火) 03:11:26.52 ID:aC9qNd3z0.net
でけts
1478 :本当にあった怖い名無し:2019/07/23(火) 10:45:21.63 ID:prgXUzX10.net
生きてる人間を線路に引きずり込む悪霊か
---------------おすすめ記事--------------------
急に態度が冷たくなった嫁を怪しんで携帯見たら恋人が出来ていて俺を中傷するメールが大量に出てきた。この件で冷めた俺は翌日から嫁を嫁として思わなくなり…性格の不一致で離婚はしたけど繋がってると思ってた元旦那が非常識な外国人と再婚してたので離婚させたい。男関係に無敗の私だったら絶対いけると思うんだよね。
クレクレ乞食の友達をガン無視する事にした。友達「」→新種の妖怪かよ。
とある車両の優先席を独占してたベトナム人達にヘルプマークを付けた人が「席を譲って欲しい」と頼むも無視されてた→言葉が通じないのかな?と思って見てたら…
ニンニクがっつりのペペロンチーノを作って食べてたら出張に行ったはずの彼がアポ無し凸してきた→すると私のペペロンチーノを見た彼が「手抜き」と激怒し始めて…
小5の甥を預かってるんだけど夕飯に文句つけたり一緒にお風呂に入りたがったりでもう返したい。挙句息子(2)に嫉妬して「俺より息子くんが好きなんでしょ!」とか言うし意味不明すぎ。
俺両親に不満がある様子の妻に「(俺)の事も嫌いになった」と言われて離婚を迫られた。これ離婚を選ぶ程の事か?不満を感じたならその都度伝えれば良いだけだと思うんだが。
引用元 ほんのりと怖い話スレ 136
コメント
コメント一覧 (1)
syurabalife
が
しました
コメントする