2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日) 23:53:08 ID:PGL 
20歳の時一回り上の人と付き合ってた。
束縛がすごくて、飲み会の後タクシーで帰ったと報告したらきれられた。
「酔った女が一人でタクシーに乗るなんて!
 山奥に連れていかれて何されるか分からないんだぞ!」と。

人気記事(他サイト様)



そんなわけないじゃんって反論したんだけど、
「お前はまだ若いから知らないだけだ。
 この前俺が観たA〇がそんな話だった」って怒られて、
ばかばかしくなってその後別れた。

3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月) 10:25:08 ID:DjM 
>>2
A〇基準に何言ってんだwww
心配してくれるのはいい彼氏だけど
ソコかよってなるなwww


---------------おすすめ記事--------------------
生活費から諸経費を引いた額を小遣いとして渡してあげてる妻が「足りない」とか言い出したので教育して黙らせたい。その辺のやりくりが上手い奥様方の力を借りたいんだが。

二度目の浮気が判明するも反省皆無で開き直った妻に腹が立ったので別居を決めた。妻との馴れ初め的に離婚はしないけど怒りが収まらないんだが…

「出来ないなら手を出すな」と伝えて家事をさせて無かった嫁を自宅に残してとある事情で半年家を空けて帰宅した→結果、家の中が…

女は感情的で困ると言い出した夫に出来る限り論理的に回答するよう心掛けてたら嫌がらせ?と感じる事をされるようになった→それを夫本人に単刀直入に尋ねたら態度が豹変して…

旅行先で射撃体験したら銃が破裂して物凄い衝撃を感じた→その直後、腕の感覚が無くなり…

旦那が気持ち悪い。お互い40過ぎて子供も成人してるのに未だにベタベタしたがる。離婚は考えてないけど面倒くさすぎる…

生活雑貨屋で購入を決めた帽子が見本だけしかなかったので店員を呼んだ。店員「これですね」→色が違ってたので指摘したらまさかの返事が…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目