264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/03(木) 08:05:17.85
嫁が「『てのりんこ』とかいう動物、
テレビで見たんだけど、可愛かった!飼いたいな」と言った。 
何その新種の動物…と思ったが、 

人気記事(他サイト様)



嫁は手乗りインコのことを『てのりんこ』と言っていたようだ。
しかも、わざとではなくかなり本気で言っていた。
嫁曰く
「どう考えてもテレビの人『てのりんこ』って言ってたよ」だそうだわ。
挙げ句の果てには
「分かったよ。『てのりいんこ』とも言うってことにするか」
とか言ってたな。
ひねくれてる~

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/03(木) 08:17:48.98
痔の薬に「ヘモリンド」というのがあるのを思い出した

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/03(木) 08:26:51.48
痔の薬を思い出されるとは、
さすがのてのりんこもビックリ!


---------------おすすめ記事--------------------
出張から戻ると何故か周囲に距離を置かれてた。課長「噂の事を知ってるか?」おれ「知りません」→数日後、距離を置かれてる理由が判明。全ての元凶は派遣のA子で…

不妊治療に挑む事を決めたという長女夫婦にお金を出して欲しいと言われた→大学まで出した時点で親としての責任は果たしたと思ってたので拒否したら…

住み始めて半年以内に家族で一番若い人が亡くなる曰く付きの賃貸に従姉妹家族が引っ越してきた。なので引越しを促すも聞き入れてもらえず、その後…

見知らぬ女性からの託児依頼を「良いですよ」と安請け合いしそうになった彼を制止して断った→結果、女性とは揉めずに済むも彼と揉めてグチグチ言われる事に…

浮気発覚後、俺の要求を全て呑んで離婚届にサインしたはずの嫁が離婚届を破り捨てて復縁要請してきた。完封勝利のはずだったのに長引きそうだ…

突然美容関係にお金をかけ始めた嫁が半月で20万以上使ってたので注意を促したらポロポロ泣かれてビックリ。嫁が言うには全部俺のせいみたいなんだが…

グループLINEで「とびひの子供を登園させてもいいかな?」と言ってた園ママに「感染するからやめたら?」と返しただけで総スカン食らった事が納得いかないのですが






引用元 ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)49人目