116: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金) 12:16:19 ID:XrF 
彼氏が初めて私のアパートに遊びに来た時のこと。
小さなテーブルの上に
千代紙を貼ったようなデザインの文箱を置いてて、
その中に耳かきとか爪切りとかそういったものを入れてあった。
彼がテレビ見てる間にコーヒーを淹れて部屋に戻ったら
彼が勝手に文箱を開けて私の耳かきで耳垢を取っていた。

人気記事(他サイト様)



お気に入りの可愛い耳かきだったからビックリとショックで固まった。
そして更に取った耳垢のついた耳かきの先を指で弾くようにして
ゴミ箱ではなく部屋に捨てた。
信じられない!非常識!
そんな感覚の人と付き合えない!と言って出てってもらった。
何重にも何重にも無理だと思った。

117: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金) 17:13:10 ID:MYx 
>>116
>耳垢のついた耳かきの先を指で弾くようにして
>ゴミ箱ではなく部屋に捨てた。

汚い
そいつの部屋に絶対行きたくない
というかそいつが汚物そのものに見えそう

118: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金) 18:05:22 ID:cRE 
初訪問で耳かきとかないわー


---------------おすすめ記事--------------------
会社をクビになったという妹旦那に生活の援助を頼まれた→お金を貸す前提なら応じるつもりが貰う前提の話をされたので断った結果、妹一家が…

従姉妹の弟の入院手術が決まった影響で小さい頃から大嫌いだった従姉妹が居候する事になった。昔の面影がなく借りてきた猫と化してた従姉妹を元気づけようと頑張った結果…

自損事故を起こした先輩の車に同乗してた先輩奥が怪我→義足になってしまった。この奥さんに寄り添わず若い女に走った先輩が迎えた末路が…

専業主婦同士で行くランチにたまに参加してくる兼業主婦のAに「旦那の金でランチしてて辛くない?w」とか言われた→頭に来たので反撃したら…

私の車のドアを必死に開けようとしてる子連れおばさん出現。私「これ私の車なんですけど…」おばさん「鍵!鍵寄越せ!」→修羅場に…

友人A子とB子と私の三人で旅行中、A子が親切でやってくれた事に対してB子が「余計な事しないで」と嚙みついた→素直に謝るA子だったがB子が止まらず…

大好きだった彼氏にフラれて自暴自棄に→適当な男と付き合い始めたある日、性病にかかった。感染源が今彼なのか元彼なのか不明だったので両方に連絡したら…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目