984: 名無しさん@おーぷん 2019/04/02(火) 22:46:27 ID:SYf.wb.3m 
親子3人の一家心中の現場を目撃して
手当をしたのだが後味悪い結果になってしまった。
敷地に見慣れない車が駐車してあって窓をのぞいて見ると
車内練炭が置いてあってぐったりした親子3人がいた。

人気記事(他サイト様)



すぐに窓ガラスを破り救急車と警察を呼び3人は搬送された。
結果として父親と母親は残念ながら助からず子供だけは無事だった。
所持品から身元が判明し駆けつけた
親類と思われる人が泣きながら話をしたのだが、
子供は知的障害伴ったダウン症で
心臓に重度の疾患があり長くはないそうだ。
父親と母親はそれを苦に子供を連れて練炭による一家心中をしたと推測されるが、
一酸化炭素中毒によって残り僅かな時間を苦しんで終えることになるそうだ。
今日親類から救助に携わったお礼の電話を頂いたが子供は結局亡くなった。
自分が救助に携わったせいで
苦しませてしまったと思うがどうすればよかったのだろう。

985: 名無しさん@おーぷん 2019/04/02(火) 22:59:17 ID:pFF.6k.gb 
正しいことしたんだから気に病む必要はない
間違っているのはその夫婦なんだから


---------------おすすめ記事--------------------
戸籍を取ったら長女の欄に妹の名前があって私は養子になってた→悩んだ末に親に「全て教えてくれ」と頼んだらずっと感じてた家族への違和感の正体が判明する事に…

ある日、夫が他界後も面倒を見てた夫の連れ子が友達に「介護とか関係ないよ。血が繋がってないんだし」と言ってるのを聞いてしまった→その瞬間、この子の母親役が嫌になった私は…

「病院に行くため」という理由で実家に帰ると言い出した嫁が費用を捻出できないように生活費をコントロールしてたら嫁両親が来る事になって困惑中。俺何か間違った事したか?

ある日の夜、部屋でゆっくりしてたら物凄い勢いでドアを叩かれた→この建物はオートロック式なので暗証番号を知ってる元彼だろうなと思ってドアを開けた結果…

友人とランチに行く予定の前日、「用事が出来たから夕方に変更してもいい?」との連絡が。私「夕方は予定あるしまたの機会にしよう」→すると友人から怒りの返信が…

私はよく明晰夢を見るんだけど、ある時コウトに襲われる夢を見た→いつもの明晰夢だろうし良いよね、と思ってコウトをボコボコにした結果…

オーブン調理用の金属角皿を使って電子レンジで調理しようとし始めた彼女を制止した。俺「レンジに金属は御法度だと知らなかったのか?」彼女「」→これは流石に…






引用元 スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part111