298: ◆XWdjqyUBMQ 2012/10/04(木) 14:36:39.76 0
自分は×1小梨。ここ読んで絶対にロミオになるまい!
みっともねーと思っていたら、ジュリメールが来ていたよ。 
元嫁とは三年前に離婚した。
離婚原因はW不倫。相手も家族持ちだった。 
よくあるパターンで不倫の相手はパートに出た先の雇われ店長。 
しかも社長は店長の妻の父。
自分が興信所使って手に入れた不倫証拠を店長妻にも差し上げたら、
どうやら婿だったので叩きだされた模様。 
後から社長さん直々にお礼を言われて、取引先が増えてしまった。 
自分は自営ね。だから三年前はまだ低収入で子供を先延ばしにして 
くれて元嫁はパートに出てくれたはずだった。 
それが真実の愛に目覚めたとかで
店長と手に手を取って店長の実家に入ったそうだ。農家だそうだ。

人気記事(他サイト様)
 

○○くんへ 
○○くんの会社が業績が上がって最近調子がいいと××ちゃんからの 
メールで知りました。でももとは言えば、私が働いていた縁で取引先が 
増えたんでしょう?私の内助の功だよね。 
(××ちゃんというのは、
 元嫁の友達で自分の元同僚で自分達を引き合わせた人間) 
なんで裏切っちゃったんだろう。
二人で仕事を頑張ることを決めたとはいえ 
子供を産んでおけばよかったんだよね。
そうしたら裏切らなかったよ。 
子供はかすがいだよね。今ここにいる子は○○くんへの愛の証です。 
もう一度私とこの子を受け止めて下さい。 
一声戻って来い!って言ってくれたら、天の河わたって飛んでいきます。 

これが着信していたのは今年の8月末の日付。
使ってないメールアドレス 
だからめったに確認しないんだよね。 

これが着信してから二日置きくらいに、
赤ん坊の写真を添付してある。 
夏とはいえ肌着一枚でござの上に転がしてあるなんか不憫そうな 
赤ん坊の写真だ。

299: ◆XWdjqyUBMQ 2012/10/04(木) 14:44:22.94 0
すでに20通くらいは来ている。
だんだん自分には元嫁を救い出す義務がある。
すぐ迎えに来い!と言った文面になっている。 

××に連絡を取ったら、不倫店長は農家の三男で
実家はすでに長兄家族の代になっているから
納屋みたいな離れをあてがわれて農作業に二人して従事しているようだ。
自分に送ってきているメールは携帯からだそうで
通信料も払えなくなってきたそうなので、もうすぐこなくなるだろう。 
不倫店長の妻に対する慰謝料と自分に対する元嫁からの慰謝料を 
長兄が立て替え払いしているから、逃げ出すこともできないんだろ。

300: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 14:44:38.26 0
かすがいなら現夫?(店長)と幸せにやれよww 

としか言いようがないよね凄い矛盾してるよね 
何で子供産んでるのに現夫裏切ろうとしてるんだよw

309: 名無しさん@HOME 2012/10/05(金) 01:42:50.39 0
>>298-299 
それってまた旦那裏切りたいってこと?とか尋いてみたいw

308: 名無しさん@HOME 2012/10/05(金) 00:28:52.05 0
農家ジュリ、子供置いて突撃してきたりしなきゃいいけど。 

「おしん」の再放送を、5年くらい前に見たけど 
長男ではない@おしん夫婦は納屋に住んで農作業してたよ。 
現代でも、そういのがあるんだねぇ。

310: 名無しさん@HOME 2012/10/05(金) 06:39:14.53 0
>>納屋みたいな離れ 
離れって事はプライバシーは保たれてるよね 
農家なら食べ物には困らないだろうし 
慰謝料立替払いしてくれただけじゃなく、
家賃も光熱費も長男さん持ちだよね 
金もないのに子供産んだ
弟夫婦の面倒を見てくれてるなんて凄く恵まれてるじゃん


---------------おすすめ記事--------------------
実家の母に妊娠を報告しに行ったら偶然遊びに来てた兄夫婦の嫁に堕胎を要求された。兄「お前可哀想だろー」兄嫁「だって…」→何この守銭奴…

嫁→子供→俺の順番でインフルに感染した。俺「マッサージ頼む」嫁「今までいじめてごめんなさいは?」→倒れた時に看病とかしてやったのに何だよこの言い草…酷くないか?

久しぶりに行ったファミレスで喫煙してたら全席禁煙になってたみたいで他の客に抗議された→吸い始めたばかりで消すとか勿体ないので吸い続けてたらフォークが飛んできて…

うちの職場で研修中の学生を含めたメンバーで飲み会中、酔っぱらった学生Aが班員の悪口を垂れ流し始めた→そんなAに一言忠告した結果、思わぬ修羅場を招く事に…

小さい頃から続くアトピーの症状が原因でステロイド剤が手放せなかったある日、医者にある事を「やるな」と指示された→この指示に従った結果…

番組の出演者の子供が本当に実子がどうかを発表するという悪趣味な動画を見ながら笑ってた夫に反省を促すために家事を放棄する事にした→しかし予想外の結果に…

目上の知人の家で食事を頂いたらエビ入りのご飯が出てきた→エビアレルギー持ちの身ではあるけど手を付けない訳にはいかないので食べた結果…






引用元 ロミオメール53通目