753: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日) 17:07:37 ID:L9H 
やたらと顔に自信があって
産まれてくる子供は美形で間違いない!と思ってたA男。
子供が産まれる前は良き旦那さんとして評判だった。
奥さんも美人で優しく気遣いができて誰からも好かれるタイプ。
でも産まれてきた子供は一重瞼だった。

人気記事(他サイト様)


A男も奥さんも二重瞼なのに。
A男は奥さんの不貞を疑って散々罵って
奥さんの腕をガスコンロで焼こうとしたらしい。
未遂で終わったけど。殴る蹴るは無し。
子供の顔は良く見るとA男の父親(一重瞼)にそっくりで
離婚調停のときにようやく隔世遺伝の存在を知って青ざめたという。
わざわざ隔世遺伝がモロに現れた奥さんの知人
(白人クウォーター。
 ハーフである母親は日本人そのものだったらしいが、
 クウォーターの知人本人は外国人顔)を連れてきたらしい。
A男は両親が二重瞼なら子供は必ず二重瞼だと信じていて、
真実(念のためにDNA鑑定済み)を知った途端、
土下座で復縁要求。奥さんはきっぱりと拒否。
奥さんは再婚もせずに一人で子供を育てあげ、その子供も五年前に成人。
A男や奥さんのように美形でもなんでもないが、
先日プロポーズされた。
その一重瞼の子供が私です。
一昨日、なに食わぬ顔で現れたA男(父と呼ぶのも煩わしい)。
花束と指輪を持って母では無く 私 に プロポーズ。
母が「しね!」と言って蹴り出しそれっきり。
ポストの中に、家族って儚いね。
女が軽々しく氏ねなんて言っちゃダメだよ?
親権、今からでもこちらに譲渡しませんか?と書かれた手紙が入ってた。
警察には相談済み。
これだけ?オヤジギャグでしょと鼻で笑われたけど。

754: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日) 17:55:22 ID:sWp 
>>753
25年前にDNA鑑定出来るの?
ヒトゲノムプロジェクトが
一段落着いたのだって2000年くらいの話だったきがする…

755: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日) 18:41:22 ID:gIY 
>>754
鑑定自体は1987年にアメリカで裁判の証拠として使われてる
ただし精度はかなり悪い
ヒトゲノムは全部の配列を解明しようとしてるから鑑定とはまた別の話だよ

756: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日) 19:10:22 ID:omo 
鑑定済みの実娘へのプロポーズと25歳の親権要求は
ギャグと呼ぶにはあまりにも生臭寒い


---------------おすすめ記事--------------------
買い物中、突然背中に痛みを感じてしびれと熱に襲われた。俺(腰の辺りに何か生えてる)→それは…

歩道を歩いてたら後から自転車のベルが聞こえた→歩道で歩行者をどかす為にベルを鳴らすのは法律違反だと学校で習った事もあってそのまま歩き続けてたら…

友人旦那所有の腕時計を不可抗力で壊してしまった嫁が「自分が事の発端だから」と弁償を申し出た。その時計メーカーを見て思わず卒倒した俺にも悲劇が…

私は仕事でミスをしても絶対に謝らない。謝ったら終わりだから。それを職場の事務員さんに「発達障害じゃないの?」と指摘されたので疑惑を払拭する為に病院に行ってみたら…

バイト帰りに痴漢被害に遭った娘(高1)が幼い頃から習ってた合気柔術で相手を叩きのめした→結果、娘は被害者と被疑者の両方で立件されかける事に…

アルコール不耐性持ちの私は酒の席を断り続けてる。そんな私に「要は好き嫌いでしょ?」と絡んできた先輩がいたんだけど…

「病院に行くため」という理由で実家に帰ると言い出した嫁が費用を捻出できないように生活費をコントロールしてたら嫁両親が来る事になって困惑中。俺何か間違った事したか?






引用元 今までにあった修羅場を語れ【その10】