553: 名無しさん@HOME 2012/02/02(木) 01:46:19.43 O
携帯からなので、改行等がおかしかったらすみません。 

義実家とは、新幹線と在来線を使って3時間程の距離だったので、
トメとは一年に一度会うくらいで
特に被害はなかったんだけど、
去年私が在宅の仕事に切り替えてから、
毎日のように電話攻撃が始まった。 

時間関係なしで、毎日電話して来ては
『子どもはまだなの?』
『お金(生活費ではなく自分の自由になるお金)が
 足りないから送ってくれない?』
と延々言い続けて、旦那やウトさん、
良コトメや大ウトメさんが言っても効果なし。 

人気記事(他サイト様)


受話器を置いて放置しておくと
『うんとかすんとか言いなさい!』となるので、
邪魔で仕方ないためDQN返し決行。 

友人の祖父が沖縄民謡?島歌?の研究をしているため、
お願いをして合いの手を何種類か録音してもらった。 

トメが電話をかけてくる度、
その合いの手をただひたすら流し続けたら、
最初は怒ってたけどそのうち静かになって
電話が切れるようになり、最終的には電話もなくなった。 
その後すぐに妊娠したが、トメとのみ没交渉。 

またその後すぐくらいにトメが韓流にはまり、
散財し、ウトがキレてウトメ離婚。 

今日、買い物のために初めて行った駅の売店で、
偶然トメを見掛けたため、思い出してカキコ。 
こっちには全く気付いてなかったけど、
トメは相変わらず太ってたから元気にやってるんだろう。 

554: 名無しさん@HOME 2012/02/02(木) 01:56:31.51 0
あいや、あいや、あいやさっさ~ 
乙!

555: 名無しさん@HOME 2012/02/02(木) 02:34:20.88 0
コケにされた気分だろうなあw

558: 忍法帖【Lv=27,xxxPT】 2012/02/02(木) 03:49:42.49 0
トメざまぁ! 
旦那がエネじゃなくて良かったね。


---------------おすすめ記事--------------------
お金に困った友達が私を33歳の男に売る事を計画した→この計画に気付く事が出来なかった結果…

MBAを取るための勉強を妨害してくる彼が膿化脳に見えてきた。別れるにしても30過ぎてMBA持ちの女をもらってくれる人はいないだろうしどうすれば…

何の相談もなく勝手に起業して勝手に失敗した夫が勝手に逝った数年後、今では赤の他人になった元姑から同居命令の電話がきた→拒否するも話が通じない元姑にキレた私は…

家族で帰省したら弟夫婦も来てたので弟と息子を連れて外出したら嫁に「弟嫁もいるのにあの態度はやめろ」と怒られた→田舎者の親の相手を嫁衆に丸投げした事が理由らしいが…

スッピン状態の私の顔を見た彼が「ツケマ付けっぱだよ」と言ってきた。私「普段から白睫毛にマスカラだし今はスッピンだよ」→すると彼が怒り始めて…

義実家に泊まり込むようになった夫が原因で生活が苦しくなったある日、息子が「僕は男だから(私)よりも偉い」と発言→義家族の悪い影響を受けてるのでは?と危機感を覚えた私は…

本格的に子作りがしたくて夫に打診しようと思ってた矢先に浮気を告白された。しかも就寝前の暗闇の中で。離婚するつもりらしいけど絶対別れないよ。






引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 222