260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN
嫁のガラケーが
とうとう寿命を迎えたので新しくスマホを購入(俺もまだガラケー)
今日一日嫁がいじりまくってたがつい先ほど
嫁「ウィーフィって何?どうやって使うん?」
俺「ウィーフィ?」
嫁「ほらこれこれ。」

人気記事(他サイト様)



俺「それはウィーフィじゃなくワイファイと読みます。」
嫁「うっそだーwww」
俺「今その手に持ってるスマホで調べてみろ。」

調べたらしく顔の表情が変わった。
俺「外で恥かかなくてよかったなw」
と言ったら瞬間、枕を顔に投げつけられた(´・ω・`)

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN
>>260
スマホが飛んでこなくてよかったじゃまいかw

テレ隠しがかわいいな。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN
>>263
電話だけにTEL隠し…ってやかましいわ


---------------おすすめ記事--------------------
上司夫婦に三人目の子供が生まれた。この子の父親は何を隠そうこの俺。全ては上司への復讐としてやった事で…

元義母と一緒に海外留学先で暮らしてたある日、浮気が原因で別れた元夫(マザコン)が刃物片手に突撃してきた→そのまま私は元夫に刺されてしまい…

連休を利用して鼠園に行きたいらしいA家が都内にある私実家に泊まらせてと言ってきた→許可する訳もなく断った後日、Aがお詫びを要求してきて…

我が家に対する嫌がらせを繰り返してた犯人をついに捕まえて警察に突き出した。その後判明した犯行理由が意味不明すぎたんだけど…

子供が出来るか否かは自然に任せるべきなのに不妊治療を望み始めた嫁(40)に「営み後に逆立ちしとけよ」と言ったら「離婚を視野に入れたい」とか言われたんだが

図書館に行って3歳の娘に読み聞かせしてたら近くの席の女性に怒られた。マナー違反してた事は反省してるけどその旨を伝えてくれなかった図書館の人もどうかと思うんだけど…

「病院に行くため」という理由で実家に帰ると言い出した嫁が費用を捻出できないように生活費をコントロールしてたら嫁両親が来る事になって困惑中。俺何か間違った事したか?






引用元 ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)48人目