504: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)16:50:09 ID:Do.k3.L1
モテる男は違うなぁと思った話。

昨日の昼、付き合い始めたばかりの彼女とスシローに行った。
「おなかすいたー!いっぱい食べよ♪」って
はしゃぐ彼女をかわいいなぁと眺めつつ一緒にタッチパネルで注文。
行ったことある人はわかると思うが
スシローはテーブルごとに色が決まっていて、
注文したらその色のカップに乗せて流れてくるシステム。

人気記事(他サイト様)


でもそのルールを知らないのか、
知っててもお構いなしに取ってるのか、
俺らの注文した寿司が
途中で誰かに取られたようでカラのカップだけ回ってきた。
それも彼女が注文したものばかり。
目に見えてシュン…としてる彼女。
最初は「誰か間違えて取っちゃったんだね」と言ってたが、
何度も続いてだんだん口数が少なくなった。
俺は「もう1回注文してみなよ」と言いながら
自分が注文した寿司をもぐもぐ食べていた。
(今思うとこれがまずかったんだなとわかる)
俺が満腹にさしかかってきた頃、彼女はほとんど食べてない状態だった。
「注文しないの?」と聞いたら
「なんかもういいや、気分じゃなくなった」と言って緑茶を飲んでた。
店を出て、そのあとショッピングを楽しむ予定だったけど
「今日は帰る、ごめんね」と彼女が言って帰った。
「なんで一人で食ってんだよw彼女ハラへってたんだろ?
 とりあえずおまえのを分けてやって、
 店員を呼ぶか再度注文するかして一緒に待てばよかっただろ」
と言われて、ああ!ってなった。
なんていうか、俺が注文したもの=俺のものって思ってたんだよなぁ。
モテるやつってそういう咄嗟の機転がきくんだなーって感心した。

505: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)16:56:04 ID:ed.ob.L17
>>504
モテる男は違うというより、
あなたが機転が利かない思いやりがない頭が悪いだけの話だよ

506: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)16:57:12 ID:hk.ob.L4
>>504
クリスマスボッチ確定おめでとう

507: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)17:17:52 ID:NQ.hk.L2
>>504
それ彼女じゃなくて家族や友人との食事でも同じだと思うな

527: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)22:48:24 ID:5u.zj.L1 
>>504
相手が男か女かに関係なく
相手の立場になって考えられないやつでは…AD何とか?

508: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)17:21:09 ID:bS.np.L13
将来(違う女性と)結婚して娘が生まれたら要らん一言言ったり、
それをしてはまずいことしまくってギクシャクしそう。


---------------おすすめ記事--------------------
バイト先で万引きした学生を捕まえたら「コンビニ店員とか社会の底辺に説教されたくないんだけどw」と煽られた→ムカついたので警察と学校に通報した結果…

うちの母が炊いたさくらごはんを見て逆上した元彼との関係が自然消滅した約1年後、元彼が「何も成長してねえのな!」と絡んできた→なんと…

神経質でヒスばかり起こす妻との離婚を視野に入れてるんだけど親権取れるかな?自分の悪い部分を直さず他人のアラだけ指摘する性格にもう耐えられないんだが…

飲食店に居合わせた他の客と注文品が被るのが気に食わないんだが。同じメニューを頼んだやつに自分の肉を分け与える感じになると思うともう…

夫の事が心底嫌いになったので離婚を切り出したけど気が変わったので再構築を申し出るも夫は離婚を決意したみたいで困ってるのですが

自作のシュシュを付けて娘を園に連れて行ったら初対面のAママに「泥棒!返せ!」と叫ばれて何度もどつかれた。Aママ曰く、私はシュシュ泥棒という事のようで…

結婚生活に息苦しさを感じてた時にアプローチしてきた子と男女の関係になった事がバレた。妻「どうする気?」俺「両方好きだから分からない」→取返しがつかない結果になったんだが…

顔を合わせる度に「専業主婦で夫を支えろ!仕事辞めろ!」と言ってくる鬱陶しい義母から呼び出しの電話がきたのですが






引用元 何を書いても構いませんので@生活板99