846: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/04(木) 20:14:43.07 ID:MNGgSHJX
大学の時に初めて社会人の彼氏が出来た。 
とにかく物知りで頭が良くて、
でもひけらかす事もなく優しくて良い会社に勤めてて自慢の彼氏だった。 
デートしてる時に彼氏が空のペットボトルを捨てる
ゴミ箱を探してたけど見つからなくて、
それをまたまたあった自動販売機の横にそっと置いた。 
「え?ここに捨てるの?」と思って
「それ、わたしが持つよ。邪魔なんでしょ?」と言ったら
「いや、あ、うん。じゃあお願い」と渡されたから鞄に入れた。 

人気記事(他サイト様)


それから何となく不機嫌というか口数が少なくなったけど、
その日は彼氏の家にお泊りの約束だったから彼の家に行った。
彼がお風呂を入れてくれて
「先にお風呂入りな」と言ってくれたから
入ろうとしたら生理になってしまったから、
湯船には浸からずシャワーで済ませてお風呂を出たら交代で彼氏が入った。
お風呂から出たら彼氏が
「あの、ちょっと言い難いんだけど…
 君の入った後の湯船のお湯がさ…汚いって言ったら悪いんだけど、
 一応人の家だし、ね?もうちょっと気を使って入った方がいいよ」
と言われた。
「え?湯船?!」と聞いたら
「うん、まぁ今日は一日歩いたから
 汚れるのは仕方ないと思うけど、女の子なんだし。
 上がった後は次の人の事を考えて
 湯船に何か浮いてないかとかチェックしないとね。エチケットだね」
と言われた。
「えーっと、ごめん、私急に生理になっちゃって
 シャワーだけで済ませてお風呂のフタも開けてないんだけど…」
って言ったら
「え?!そうなの!?じゃあいいや、忘れて」って言われた。
なんか腑に落ちなくて
生理を理由にその日は泊まらずにタクシーで帰った。

それを友達に話したら
「あ~あの彼氏プライド高そうだもんね~、
 あんたにペットボトルの事で初めて注意されて恥ずかしかったから、
 あんたにも恥かかせかったんじゃないw」と言われて
「あ、なるほど…それであの後、不機嫌な感じになってたし、
 いつもは彼氏が先にお風呂入るのに、
 あの日だけ私に先に入ってって言ったんだ」
と全ての辻褄が合った瞬間にスーッと冷めて別れた。

847: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/04(木) 21:07:23.14 ID:D1LZSZJQ
何に怒るかでその人が分かるというから、
付き合いは慎重になるよね。
つか、持つべきものは客観的意見を添えてくれる友達だな。

848: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/04(木) 22:31:55.17 ID:zrE95CRI
>>846
風呂にゴミが浮いてたとか
難癖つけて女に恥をかかせてマウント取ろうとするなんて
最低のゴミ男だわ
その男がゴミだから別れて正解
気持悪過ぎる

849: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/04(木) 23:29:19.02 ID:G+6nVv2p
>>846
彼氏、プライド高いから
自分から振ってやったってストーリーを捏造してそうね

862: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/05(金) 10:39:47.68 ID:aBxBpcMJ
>>846
うわー見事に化けの皮剥がれたな
じゃあいいよ忘れて
じゃねーよw謝れや

870: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/05(金) 17:55:44.37 ID:lLy1txPi
>>846
うわあ
逃げれて良かったわ


---------------おすすめ記事--------------------
私夫婦の結婚式中、夫の職場の後輩Aが作った「あなたの知らない(夫)」というタイトルのムービーが流された→このムービーのせいで折角の結婚式が台無しに…

コンビニ店員「温めますか?」←これ温めなかったらどうなるの?

子供が義実家で体調を崩したので義兄に自宅まで送ってもらったら義姉と旦那がよろしくやってた→結果、私夫婦と義兄夫婦が揃って離婚騒ぎに…

友人同士でイタリアンの店に行く当日、胃の調子が悪いらしい一人が「私だけうどんか蕎麦食べに行っていい?」と申し出てきた→しかしこの友人が選んだ店がまさかの…

私の母親所有の土地に夫婦で家を建てたら夫が「庭に色んな木を植えたい」と言い出した。私「除草が大変だから嫌」夫「俺が自分でやるから」→それなら、とOK出すも…

気の合う先輩とデートした帰り、先輩に「月が綺麗ですね。…(私)なら意味わかるよね?」と言われた。私「よくできた都市伝説ですよねw」→

30歳くらいで結婚するらしい兄の守備範囲が25歳~29歳の女性だった。私「女性たちから見たら30代のおじさんなんて対象外だと言われる可能性があるよ」→すると兄が…

祖母の葬儀の場で顔を合わせた伯父に「実は(私)ちゃんは俺の子なんだよ」と言われた→そのショックで体調を崩して入院した先の先生を間に挟んで両親に伯父の発言を伝えたら…






引用元 百年の恋も冷めた瞬問!205年目