618: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日) 14:20:46 ID:JMW 
中3になったばかりの頃、
それまで親友だと思ってたA子が
突然私に対して苛めの先導を始めた。
朝いつものようにA子の家に迎えに行ったらもう家を出てて、
何か急用でもあったのかなぐらいしか思わずにひとりで登校したら
教室の私の机に犬のフンが置いてあって、
A子が「私子くさ~い」
「臭いの移るー」「近寄らないでー」っておどけて言って
いつの間にか8人グループ作って臭い臭いと連呼を始めた。
わけが分からなくて、とにかくフンを片付けたんだけど、
男子の一部もくせーくせー言い出して
前日までと世界が入れ替わって、
その世界で私はひとりぼっちになった。

人気記事(他サイト様)


他の女子と話しをしていると
A子グループがその子を引っ張っていってしまうし、
元々そんなに友達多くなかったからアッと言う間に孤立した。
何がキッカケでそうなったのか本当のところは今でも知らない。
私は学校を休みがちになって、
ギリギリの日数しか登校せず、
優秀だった兄に教えてもらいながら自宅で勉強した。
先生が何度も登校を促すように訪ねてきたけど、
学校に行くのが怖かったし無理して行こうとすると吐いた。
修学旅行にも行ってない。卒業式にも出なかった。
親戚の家に下宿して、他県の高校に進学した。
私のことを誰もしらない高校では、
昔のように楽しく通う事が出来て友達も出来たけど、
いつ裏切られるのかとビクビクしてた。
幸い裏切られるようなこともなくその後大学に進学し、
就職もして順調ではあったけど、
地元に帰省するのはいつも緊張した。
ある時、私が帰省してることを知ったらしく実家にA子が訪ねてきた。
「実はもうすぐ結婚するんだ・・・」と切り出された。
「ふーん」としか言えなかった。
すると「実はお腹に赤ちゃんがいるの」と言い出し
「妊娠してこの子の未来のこととか考えることがある。
 そんな時に中学の頃のことを思い出して、
 自分がとんでもないことをしたと思い当たった」と言い、
そこから畳に正座し直して「ごめんなさい」と頭を下げられた。
黙っていたら頭を上げてA子も黙ってるので、質問した。
「あの日、私の机に犬のフン置いたのA子?」
って聞いたらゆっくり頷いた。
「今、謝って許して貰えると思ってる?」
って聞いたらゆっくり首を横に振った。
「正解。無駄な事はしないで」と言って帰って貰った。

619: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日) 14:21:01 ID:JMW 
その後、全力で婚約者を探ったが、
意外と簡単に彼氏の名前と勤務先が分かったので会いに行った。
昼休みに会社に電話して
「A子の中学までの友人なんだけど渡したいものがあるから」
って言ったら出て来た。
ずいぶん年上の男だったのは意外だった。
(あとで知ったが40代だったようだ。ちなみに当時の私20代半ば)
そしてラッピングした袋を手渡しした。
2重にジップロックに入れたけど少し臭いが気になった。
怪訝そうに「なんですか?」って聞かれたので
「犬のうんこ」と言ったらビックリしてた。
道端で拾って集めたやつ。
「それと同じものを中学の時に机の上に置かれたの。
 A子にね。A子がリーダーになってずいぶん苛めてくれたわ。
 おかげで他県の高校に進学するしかなかったの、私。
 素敵な婚約者ねw」
それだけ言って帰ってきた。
翌日、帰り支度をしていたらA子が怒鳴り込んできた。
「これがあんたの復讐なの!?汚いわ!」とか言われたから
「復讐のチャンスくれたのあんたじゃん。
 寝た子を起こした結果でしょ」って言ってやった。
10年も経てば犬のフン置かれて
苛められてショック受けてた頃の私とは違うんよ。
ちなみにA子の結婚は延期になって、
その後破談になり、今は母子家庭。
生まれた子供には申し訳ない・・・とは実は思ってない。
たぶん私もどこか壊れてるんだろうと思う。

622: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日) 14:47:21 ID:9Bd 
>>619
GJ!
その謝罪だって、きっとただの妊娠フィーバーだよね
自己満足の謝罪なんか無駄だよ
糞女の40代の元彼だって、怪しいよ。
最初から破談になるような婚約だったんでしょ
しかし道端の●ンコよく集めたね
ちゃんと医療用手袋か何か手に嵌めてた?
いじめの恨みって一生続いて当たり前だよ


---------------おすすめ記事--------------------
義両親と同居中の義実家に鶏肉アレルギー持ちの義姉が里帰りしてきた影響で大好きな鶏肉がNGになって10カ月、義姉が無事出産した→これで鶏肉解禁だと思いきや…

彼に頼まれた買い物を終えて帰宅後、お金を請求したら2000円をポイされた→かかった金額は2080円だったので「2080円ね?」と伝えたら…

俺と俺両親、嫁と嫁両親は学歴や経歴にかなりの差がある。それを文化の違い程度に受け止めてたある日、義母の買出しに同行した事がきっかけで何ともいえない気持ちが生まれたんだが…

私の部屋に滞在中の彼に私の好物を含めた買出しを頼んで出勤した日の昼過ぎ、彼から「帰るとき知らせて」と連絡がきたので言う通りにするも音沙汰が無かった→なので帰宅したら…

親友に既婚者と付き合ってる事を打ち明ける事にした。親友「」→ここまで言う必要あるかな…?

孫フィーバー中の義両親が離乳食が始まったばかりの娘に口の中で噛み砕いた豚カツを食べさせてた→ブチ切れた私は犬に舐めさせた豚カツを…

旦那に物凄く頭にきたので「一度でもいいから自分で夕食作ってみろ!」と強引にうどんを作らせる事にした→しかし結果的に後悔する事に…

知人Aに「500万貸して。取り敢えず明日までに早急に必要だから20万貸せ」と言われた。両方の旦那には内緒との事。貸すわけがないので拒否したらAが根回しを開始→鬱陶しい事態に…






引用元 何を書いても構いませんので@生活板 34