902: おさかなくわえた名無しさん 04/07/28 13:56 ID:dTO0OQIq
うちの母親の話。

ある朝私が朝食を食べに茶の間に行ったら、
母親が「○○(弟の名前)は?」
と聞くので「まだ寝てるんじゃないの」と言った。
すると母親は弟を起こしに部屋に行った。
母親が部屋に行ってから数分後・・・

人気記事(他サイト様)


「ぎゃあ」という弟の悲鳴が聞こえた。

母親がニヤニヤしながら
茶の間に戻ってきたので私が「○○どうしたの?」
と聞くと
「お母さんが部屋に行ったらいきなり悲鳴上げたのよ」と言った。
部屋に行くだけで悲鳴を上げるはずが無いと思い私は、
「何かしたんじゃないの?」
と冗談交じりに言ったら、とんでもない答えが返ってきた。

「ただ  朝  立  ち  してたか見に行ったのよ。」

私の隣にいた父は笑いながら
「ははは、朝から何やってんだよw」と言っていた。
そしてさらに"朝立ち確認"をされた弟は、
「見るなら父さんのにしてくれ」と言ったら
さらに母は

「お父さんのは も う そ ん な 元 気 無 い わ よ 」

と言った。

うわぁぁぁぁぁん。。・゚・(ノД`)・゚・。 もう嫌だよ、こんな家族・・orz

長い上につまらなくてスマソ

903: おさかなくわえた名無しさん 04/07/28 14:04 ID:FwSjBEzY
>>902
(・∀・)イイ!

904: おさかなくわえた名無しさん 04/07/28 14:19 ID:KflfXCFM
いい家族じゃねぇかよ。

906: おさかなくわえた名無しさん 04/07/28 15:47 ID:Yhn840XB
902家族に幸あれ!
(って、幸せそうな御家庭に言うのもなんですがw)
いい御両親じゃないか!

915: 902 04/07/28 16:43 ID:dTO0OQIq
ちなみに、母の

>「お父さんのは も う そ ん な 元 気 無 い わ よ 」

という発言をした時のお父さんの寂しそうな顔は
私の脳裏にまだ残っていまつ


。。・゚・(ノД`)・゚・。 


---------------おすすめ記事--------------------
義両親と同居中の義実家に鶏肉アレルギー持ちの義姉が里帰りしてきた影響で大好きな鶏肉がNGになって10カ月、義姉が無事出産した→これで鶏肉解禁だと思いきや…

彼に頼まれた買い物を終えて帰宅後、お金を請求したら2000円をポイされた→かかった金額は2080円だったので「2080円ね?」と伝えたら…

俺と俺両親、嫁と嫁両親は学歴や経歴にかなりの差がある。それを文化の違い程度に受け止めてたある日、義母の買出しに同行した事がきっかけで何ともいえない気持ちが生まれたんだが…

私の部屋に滞在中の彼に私の好物を含めた買出しを頼んで出勤した日の昼過ぎ、彼から「帰るとき知らせて」と連絡がきたので言う通りにするも音沙汰が無かった→なので帰宅したら…

親友に既婚者と付き合ってる事を打ち明ける事にした。親友「」→ここまで言う必要あるかな…?

孫フィーバー中の義両親が離乳食が始まったばかりの娘に口の中で噛み砕いた豚カツを食べさせてた→ブチ切れた私は犬に舐めさせた豚カツを…

旦那に物凄く頭にきたので「一度でもいいから自分で夕食作ってみろ!」と強引にうどんを作らせる事にした→しかし結果的に後悔する事に…

知人Aに「500万貸して。取り敢えず明日までに早急に必要だから20万貸せ」と言われた。両方の旦那には内緒との事。貸すわけがないので拒否したらAが根回しを開始→鬱陶しい事態に…






引用元 今まで生きてきて最も衝撃的だった体験 2度目