528: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木) 13:04:32 ID:iRS 
あるものを買ってきてと頼まれた。
2,080円だった。
買って帰って請求したら2,000円をポイ。


人気記事(他サイト様)

あ、2,080円ね?て言ったら彼、
「お前さぁ、そこで
『80円ぐらいいいよ!』て言う心の広さねぇの?」だって。
ないので別れた。80円はもぎ取った。

529: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木) 13:09:30 ID:S8x 
>>528
たった80円でもされど80円
この場合、いいよっていうのはあなたの立場の方だよねw
むしろ2100円渡して
「手間賃として少ないけど20円受け取って」
くらい言えってんだい!


---------------おすすめ記事--------------------
義実家で他の義家族と別行動中、居間の方から「(私)さんは…」という声が聞こえてきたので会話を聞いてみた→すると私への悪口ばかりが聞こえてきて…

義両親と同居中の義実家に鶏肉アレルギー持ちの義姉が里帰りしてきた影響で大好きな鶏肉がNGになって10カ月、義姉が無事出産した→これで鶏肉解禁だと思いきや…

箸を使うのが苦手な私はスプーンやフォークを使って食事してる。そんな私の食事風景を見た彼に「親御さんに箸の使い方教わった事ないの?」と言われた事にカチンときて反論したら…

突然別れを切り出してきた嫁を何とかしたい。理由を聞いても「ごめんなさい」ばかりで要領を得ない。俺実家との確執もないしどうすれば…

うちの祖母の婚約者が戦争中に行方不明になり、祖母は婚約者両親に強く勧められて婚約者の弟と結婚した。しかしその後、祖母の前に生還した婚約者が現れて修羅場に…

デキ婚した妻と5か月で離婚になった。生後2か月の娘あり。妻の性格に耐え切れなくなって逃げました。誰か話聞いて…

友達とコンビニに向かう途中、突然胸がモニョモニョする感覚に襲われたので咄嗟に嘘ついて一人で帰宅した→その直後、友達からある連絡がきて…

何か頼み事をしてくる時に「依頼」という形ではなく「指示」をしてくる彼に「私達は対等なはずでしょう?」と伝えて抗議したら聞き入れてくれた→しかし数日後に再び彼が…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目