811: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/22(日) 09:58:24.68 ID:YM4MhXBD
先日、前方から道を塞ぐように歩いてきた
DNQ2名と接触してしまい

「腕の骨が折れたわーwww」
「ヤベーwwwどうしてくれんだよーwwwww」

と絡まれてしまった。 

人気記事(他サイト様)


そこで、ものすごく焦ったふりをしながら
骨粗鬆症のDQNを座らせ、傘とベルトで迅速に添え木をすると
彼らは挙動不審になりながら走り去って行った。


俺の傘とベルト………(´・ω・`)

812: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/22(日) 12:02:38.18 ID:Rj5SdEE+
>>811
GJ

813: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/22(日) 14:04:16.79 ID:RagQpYQ8
すげぇww


---------------おすすめ記事--------------------
遅刻癖がある友人Aと久しぶりに約束した当日、案の定遅刻された→流石に目が覚めてAに初めて文句を言ったら…

二人の子持ちの義弟嫁にうちの娘のお下がりをあげようとしたら「ママ友から貰ったから」と断られた→それでも一応「いらなければ別にいいから」という気持ちでお下がりを渡したら…

飲み会の場で再会した元いじめっ子のAに当時の事を謝られた。私「謝ってくれてありがとう。でも許すことはできないと思う。ごめんなさい」A「」→何も変わってないんだな…

回転寿司屋で。店員の注意を聞かず騒いでたDQN客数名が警察を呼ばれて青ざめるも一人だけ全く動じず警察官の胸倉を掴んだ。DQN「てめえ俺を…」→味噌汁吹いた…

二人きりで出掛けるくらい仲が良い職場の後輩が突然皆の前で「(私)さんと付き合い始めました」と言い出した→冗談だと思って「あれ?バラしちゃうの?」と冗談で返したら…

嫁が犬を飼いたいと言い出した。俺「犬が苦手だから出来れば飼いたくない」→離婚をチラつかせてきたので「大人しくて従順な犬であれば」という条件付きで許可した結果…

母と離婚後、身勝手な理由で養育費と慰謝料を払わず消えた父から手紙が届いた→淡い期待を胸に会ってみたら身勝手すぎる要求が…

結婚を考えてる彼氏を父に会わせたら父が私が小学生の頃に作った失敗料理の話を延々とし始めた。私「小学生だったんだから勘弁してよ」→しかし父は止まらず…






引用元 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)