51:名無しさん@おーぷん : 2019/04/24(水) 13:49:10 ID:Ziz

幼稚園から高校までずっと、幼馴染の母親に粘着されてた。
私は女で、幼馴染も女。同い年。
幼稚園の頃は、優しいおばさんだなー
可愛がってくれて嬉しいなって感じだったけど
実子の幼馴染そっちのけで私にベタベタしてくるのが
段々気味悪くなって、小四あたりから遠ざかるようになった。

人気記事(他サイト様)


何かと言うと
「(幼馴染)じゃなくて(私)ちゃんが子供ならよかった」
「取り違えたんじゃないかと思うの」
「うちの子にならない?」
「(私)ちゃんはうちにいるべきと思うの」
「どうして(私の家がある場所)に毎日帰っちゃうの?」
「(幼馴染)は全然私に似てなくて可愛くない。
(私)ちゃんはそっくりね」

なお、幼馴染と母親はよく似てる。

要するに私の容姿が好みで、
実子である幼馴染の容姿は
好みじゃないという話らしいんだけど、知らんがなとしか。
成績は幼馴染のほうがいいし、真面目だし、
親に疎まれるような子じゃないのに可哀想だった。
高校になって私と幼馴染は別の高校に分かれた。
幼馴染が受験に失敗し、
志望校から2ランクくらい下の高校になってしまったのが、
母親は気に入らなかったみたい。
私への執着が増して、
勝手に服を買ってきて
(私の趣味じゃない、ガーリーな服)着ろと押し付けたり
髪を切ったら「なんで伸ばさないの!」と怒鳴り込んできたり、
知らない男性を紹介してきたりかなりヤバくなってきた。
幼馴染には
「母親がおかしくなったのは(私)ちゃんのせい」と恨まれた。
今は関東の大学に進学して地元を離れ、縁が切れてる。
親と会うときは帰省じゃなく、親にこっちに来てもらっている。
私がどの県のどの大学にいるか、
幼馴染たちに漏れないよう注意を払ってるけど、
まだ私を探してると聞くたびぞっとする。

53:名無しさん@おーぷん : 2019/04/24(水) 19:20:30 ID:L9t

>>51
最後、え、まだ探してんの!?ってびびったわ
こういうので故郷失うってのが納得いかんな
まあ思い出自体微妙になってるかもしれんが…


---------------おすすめ記事--------------------
夫婦で話し合って決めるべきだった事を俺の母親に任せたという理由で離婚を望み始めた嫁を何とかしたい。悪かったとは思ってるけどこんな事で離婚とかおかしくない?

お互い貧乏だった私と彼はデートにお金をかけずに過ごしてきた→それでもたまには贅沢なデートがしたいと思って彼に頼んで客単価1人5000円のレストランに行ったら…

ゴミ捨て場に行ったら見知らぬ老人がいた。老人「あなたここの人?」俺「そうですよ」老人「見た事ないなあ」→あんたの方こそ見た事ないんだが…と思いつつゴミを置こうとしたら…

夫婦でカレー屋の前を通ったら嫁が「あんなに強調しなくてもカレー屋さんにライスなんて普通だよね?」と聞いてきた→何の話だと思ってたら…(/-_-\)

好きになった女性に告白するも振られた約半年後、女性の伯父だという人から「(女性)に付き纏っている男がいる」との連絡がきた→許せないな…と思ってたらショックな発言が…

共働きの妻に仕事を辞めて欲しいのに聞き入れてもらえず困ってる。その影響で飯の時間が遅れた事もあるし、他の男と親しくなる可能性を0にする為にも同意して欲しいんだが…

一人っ子の彼にプロポーズされた。彼「実家は農家だからいずれは同居になると思う、それでもいいか?」→了承したものの、結婚10年目にして同居したくなくなってきたんだけど…

近所の男性にセクハラされてた私を助けてくれた元警察官のAが男性と揉めてるみたいで協力を求めてきた→しかしAが精神疾患である事を理由に両親がまさかの判断を…






引用元 今までにあった修羅場を語れ【その27】