395: 名無しさん@おーぷん 2020/11/05(木) 21:24:49 ID:???
デミグラスソースが嫌い。
というか最近それに気付いた。
最近見かけるコンビニの濃厚なのが特にダメ。
くどいし、かけすぎ。
高級感のある赤ワインとか入ってる
ドロドロのしっとりしてるやつがダメ。
キノコ類きらいなせいかマッシュルームの匂いしかしない。

人気記事(他サイト様)


よくわからないどこで勉強したか知らない
定食屋のおじさんの作ったバシャバシャのデミグラスソースがまだいい。
ハンバーグに申し訳程度にしかかかってない存在感でいい。
家族よ、私にデミグラスソースの腕を求めるな。
デミグラス系は外食で勘弁して。
私が貧乏舌なのは分かってる。

396: 名無しさん@おーぷん 2020/11/05(木) 23:21:33 ID:???
>>395
ハンバーグ焼いた直後のフライパンにソースと
ケチャップ同量入れて軽く火を通したのをハンバーグにかけると
ハンバーグの旨みも余さず食べられますよ。
それでも味が濃いなら
自分の分だけなんちゃってソースを減らすか
大さじ1程度のお湯で薄めるかでなんとか。

397: 名無しさん@おーぷん 2020/11/06(金) 00:25:22 ID:???
>>396
私はそれに牛乳も入れます
コーヒーフレッシュでもいいかも

398: 名無しさん@おーぷん 2020/11/06(金) 01:24:40 ID:???
お肉焼いた後の脂と肉汁良いよね


---------------おすすめ記事--------------------
7年間交際した彼と婚約後、周囲に祝福されて幸せの絶頂にいた時に彼両親に「今回の事はなかったことにしてくれ」と言われた→私が天国から地獄に落ちた理由とは…

私の事を奴隷扱いする義家族寄りの旦那を義実家に置いたまま帰宅してきた。何が「好きな物買ってやるから我慢して。ねっ?」だよ。逃亡先もあるしもう戻る気はないわ。

経緯は不明だけど生前の私の父がマンションを所有してた事を知ったコトメにマンションクレクレされた。私「不動産は全部手放したよ」→すると…

悪阻で毎日食べたい物が変わる嫁のためにせっせと手土産を持ち帰ってる俺の姿を見た職場の女が「どんなワガママでも聞いてくれる人」と拗らせて妄想を開始→修羅場になったんだが

俺の祖父母や母親を敬おうとしない嫁の事で悩んでる。祖父母が何か送ってくれても不満を垂れ流す始末。自分の祖父母は大事にしてるのに何で俺の方は大事にしてくれないんだ?

嫁「お給料減ったね」俺「文句あるなら働け!」嫁「いいの!?」→仕事人間になってしまったので専業主婦に戻って欲しいんだけど伝えたらキレられるかな?

うちの職場に就職したネタみたいな奴の話を聞いてくれ。オタク気質や某掲示板好きを隠さない俺かっこいい思考のDQNなんだが。

嫁が子供を寝かせる時に簀巻き状態にしてるのですがこれは虐待ではないのでしょうか?育児にあまり参加できてない手前、本人には強く言えないのですが…






引用元 スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op19