668: 名無しさん@おーぷん 2018/05/11(金) 00:30:24 ID:keB 
結婚式に私の親友兼、
旦那の元カノ(以下A)を呼んでスピーチもしてもらった。
これだけだとえっ、と思うだろうけど、
旦那とAちゃんが付き合っていたのは小学2年生のとき。

人気記事(他サイト様)



昼休みに当時足が早くてカッコイイと思っていた
旦那に告ってOKを貰い交際スタート。
しかし、放課後に旦那が喜ぶと思って
カブトムシの幼虫をプレゼントしたところ、
虫嫌いな旦那鼻水垂らして大泣き→
Aちゃん興醒めで破局、という笑い話。

私とAちゃんは大学で知り合い、
趣味や好みが似ていた事もあり気付けば大親友。
スピーチも私からAちゃんにお願いした。

という感じで別にやましい事もなんにも無いんだけど、
それを知った会社の先輩だけは何故か
「元カノ呼ぶとかありえない」
(Aちゃんは私側の友人として呼んでる)
「本当は今でも関係が続いていて不倫しているに違いない」
(絶対無い)
だのなんだのやたら突っかかってくる。
先輩は知らないだろうけど、
貴方が本社の方で不倫がバレて
こっち(支社)に飛ばされてきたのみんな知ってますからね?
自分がしていたからといって人の旦那まで疑うその神経がスレタイ。

669: 名無しさん@おーぷん 2018/05/11(金) 03:05:22 ID:23p 
>>668
Aさんがスピーチで元カレカノ話をしたから
先輩が知るところとなった、ってことでいいのかな?
でもそれなら年齢も分かってるはずだから勘ぐるのは変だね。
断片的な話(新郎の元カノを結婚式に招待してスピーチまでさせた、程度)しか
聞いてなくて内容を曲解してるなら分からなくもないけど…
まあ自己紹介なのは間違いないか(笑)

676: 名無しさん@おーぷん 2018/05/11(金) 16:14:01 ID:SKM 
>>668

「小学校2年生の男子児童と女子児童が交際スタート!
 女の子のほうが男の子にカブトムシをプレゼントしたら、
 男の子のほうがギャン泣きして、
 女の子がそのヘタレぶりに愛想を尽かして破局!」

こういう話で、
元カノとか元カレとか言ってしまっていいものかよくわかりませんが、
普通に、あなたとご主人の共通の友人でいいような気がします。

677: 名無しさん@おーぷん 2018/05/11(金) 17:01:02 ID:PuJ 
>>676
ジョークが通じないとか空気が読めないとかって言われない?


---------------おすすめ記事--------------------
7年間交際した彼と婚約後、周囲に祝福されて幸せの絶頂にいた時に彼両親に「今回の事はなかったことにしてくれ」と言われた→私が天国から地獄に落ちた理由とは…

私の事を奴隷扱いする義家族寄りの旦那を義実家に置いたまま帰宅してきた。何が「好きな物買ってやるから我慢して。ねっ?」だよ。逃亡先もあるしもう戻る気はないわ。

経緯は不明だけど生前の私の父がマンションを所有してた事を知ったコトメにマンションクレクレされた。私「不動産は全部手放したよ」→すると…

悪阻で毎日食べたい物が変わる嫁のためにせっせと手土産を持ち帰ってる俺の姿を見た職場の女が「どんなワガママでも聞いてくれる人」と拗らせて妄想を開始→修羅場になったんだが

俺の祖父母や母親を敬おうとしない嫁の事で悩んでる。祖父母が何か送ってくれても不満を垂れ流す始末。自分の祖父母は大事にしてるのに何で俺の方は大事にしてくれないんだ?

嫁「お給料減ったね」俺「文句あるなら働け!」嫁「いいの!?」→仕事人間になってしまったので専業主婦に戻って欲しいんだけど伝えたらキレられるかな?

うちの職場に就職したネタみたいな奴の話を聞いてくれ。オタク気質や某掲示板好きを隠さない俺かっこいい思考のDQNなんだが。

嫁が子供を寝かせる時に簀巻き状態にしてるのですがこれは虐待ではないのでしょうか?育児にあまり参加できてない手前、本人には強く言えないのですが…