396: 名無しさん@おーぷん 2019/03/16(土) 01:29:26 ID:GFr.l5.sm 
姉と共通の知り合いとで食事にいったら、
そいつがひとくちちょーだい女で、
断ったらケチ、卑しいって
こっちが悪いみたいに言ってきて気分が悪かった。
挙句、姉に向かって

「食べ物独り占めにするような
 卑しい人間だからブタになったんじゃないの?」

って姉に向かって言いやがった。

人気記事(他サイト様)



たしかに姉は太ってるけどそこまで言うか!って唖然としてしまった。
けど姉はほんとに冷静に淡々と

「そのブタのおこぼれ欲しがってるあんたはブタ以下じゃん」

ってそいつに言い放って、思わず吹いてしまった。
聞こえてしまったらしいとなりの席のカップルのお兄さんも噎せてた。
そいつは顔真っ赤にしてキーキー喚いて帰ってった。
私は感情が高ぶると頭が真っ白になりやすいので、
姉の言葉の切り返しの鋭さとか、
頭の回転の速さが羨ましいし、ほんとにスカッとした。

398: 名無しさん@おーぷん 2019/03/16(土) 04:15:33 ID:Sqn.6r.pm 
お姉さん偉い!!
いやしい一口クレクレにはそう対抗すれば良いのか、
勉強になります。
噎せてたカップルのお兄さん...お大事に。


---------------おすすめ記事--------------------
くも膜下出血で他界した嫁の部屋から「夫君へ」と書かれた封筒を発見したので読んでみたら「PCの〇〇って名前のフォルダ開いてね」と書いてあった→開いてみたら…

大好きな兄と結婚した私に嫌がらせの限りを尽くして心身不調に追い込んで流産させたコトメが婚約した→復讐の機会が訪れたと思った私は…

私の服を無断で着用してるコトメの犯行現場を抑えられずにいたある日、買い物に行った先で私の服を着て歩くコトメを発見したので突撃した→結果

嫁の夢であるマイホーム購入を叶えるために頑張り続けて6年、嫁が希望する物件の事前審査を通す事が出来た。数日後、嫁「」→え…

上司俺「新人君、この前の病欠分はどこで振り替える?」新人「出勤しません」俺「でも固定残業で稼働日決まってるしノルマもあるから出ないと」新人「」→うーん…

子供が産まれた妹が我が家で同居中の母の引き取りを希望してきた→母は父を亡くしてからずっと無気力で家事育児を頼むつもりなら無理だよ、と告げるも話が通じないので応じた結果…

派遣先でパワハラをでっち上げられて契約更新を拒否されたので辞めた後、同じ派遣の「ポンコツ」と呼ばれてた女性にお茶に誘われた。そこでポンコツさんが語った事が…

就職を機に実家を出て1年が経過したある日、俺に絶縁されたらしい親からお怒りの電話がきた→その情報源は俺の友達との事なので連絡してみたら…